FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

夏競馬!7月8月の指数データ特別公開

PR  夏競馬!7月8月の指数データ特別公開

夏競馬はG1がないので、
正直春ほど盛り上がりはありませんが
夏競馬ならではの面白さもありますので、
G3のデータを参考に夏競馬も楽しんでください!



指数1位の成績は少し悪めですが
久しぶりに指数1位の勝率が15%切ってるの見ました。
※平均30%弱
ただ指数1位の勝率が低いだけで、
指数上位自体はそこまで低いわけではありません。
だいたい6位までで固まってはいますので十分勝負は出来ます。

でも指数1位がとにかく弱い。
指数1位軸で流すと勝率は落ちるかもしれません・・・。
ちなみに指数値10までの指数1位に限定するなら勝率は20%まで上がります。
それでも20%だけど。
あと、小倉と札幌の指数1位は勝率が特に悪いので、
そこ以外の指数値10までなら勝率は割といいです。

これをふまえて「競馬の殿堂」を見てみると!
夏競馬を乗り切る的中率90%コンテンツ
________________

<外したレースを記載しますね>
皐月賞・医王寺特別・千葉S
中京日経賞・1203阪神8R3歳上500万下
※今年外したのはこれだけという事・・・



このデータが無料で見れるようになってます。
コラボ指数と競馬の殿堂を比較し
夏競馬の軸馬、相手馬選びをよりよく改良しましょう!

週末ログイン殺到↓↓まずは無料でこの指数×的中特化データ見れます。
CBC賞、ラジオNIKKEI賞にてお試しください。
メアド登録のみで豊富なデータを見まくろう!→ CLICK


umatomiraito_banner02