思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱ジューン





ドル箱ジューン

東京5◎ネーゲルリング
毎年この時期に頭に叩き込み直しておくべきが2歳夏のマイネル系は要注目ということ。
去年の関東最初の新馬戦もヴィオトポスが勝利
このレースに使う伊藤圭厩舎ネーゲルリングも昨年に負けず劣らず仕上がりが良く、
新馬勝ちへのトーンは高いとのこと。
柴田大騎手も2週続けて追い切りに騎乗し初戦とすれば万全の仕上がりと手応えを掴んでいるとT氏。


阪神7 ◎サトノグロワール

先日、ダービーにまで駒を進めたキタノコマンドールが屈腱炎で全治1年以上であることが発表になった。
そのキタノコマンドールと同じ厩舎であったこのサトノグロワール。
現場担当によると2頭の比較で厩舎の評価がその時点では低かったキタノが勝った

デビュー戦でキタノコマンドールと差のない競馬をしたのだから、少なくとも今も未勝利では力は一枚上。
現場担当は先週もそうでしたが、稽古で、一瞬は内から抜かされるのですが、
そこから差し返してきました。とにかくスタミナは相当で、同じラップをずっと長く踏めるタイプです。
それだけに途中でレースが大きく動くような場合は即対応が出来ず、踏み遅れてしまいますが、
ダラダラと流れる2600Mなら大丈夫だと期待を寄せていたとN氏。
僚馬が長期休養を余儀なくされる中、厩舎としてはこの馬にその分も頑張ってもらいたいと考えているはず。
3戦目のここは決めたい。


PR 【ダービー大波乱!!!安田記念も波乱が起こるのか・・・!?

先週のダービーは皆様、どうでしたか?
大波乱レースになりましたね。
3着に人気薄のコズミックフォースが絡んできたので驚きましたよね!

さー!今週末は安田記念です。
安田記念は比較的に荒れやすい傾向にあるのでとても楽しみです。
高配当を狙っているので堅いレースより荒れるレースの方が面白いですね~。

最近、巷で噂の指数サイトを教えてもらったのでチラッと覗いてきました!

ー指数サイトを見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

安田記念の昨年の指数結果はコチラです。

赤文字の数字に注目!
数字が低い馬が人気ということになります。
例えば、
指数上位馬6頭の馬単ボックスを購入していたら…点数は30点。
各1,000円で30,000円の投資額で、204,100円払い戻し金がきます。
点数を絞りたい方は馬連ボックスやワイドで購入するのをオススメします。
指数上位馬をチェックしつつ自分の予想と絡めて馬券購入をしてみては・・・?

指数人気馬の6頭を絡めていれば的中する確率も大幅アップ!
『うまコラボ』の予想を参考にしてみませんか?

ー安田記念の予想はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

umacollabo_new_banner_yasuda