FC2ブログ

予告通りにヴィクトリアマイル◎▲爆 高配当的中おめでとうございます。

一撃予告のヴィクトリアマイル
生産界の動きから◎リスグラシュー
▲レッドアヴァンセ
爆ジュールボレールで
◎爆4090円
◎▲爆 8850円高配当的中 


便乗されました皆様おめでとうございます。

上位三頭が社台系グループ独占
特に、今期重賞で冴えないキャロットでしたが、昨日の京王杯に続き
リスグラシューが僅差二着
クラブの営業戦略上この上無い結果でした。爆弾馬のジュールは
見解で述べたように幸騎手が出れるかわからない状況で早々にエージェントに
この週の東京への手配を依頼していたことから強気の遠征でありました

馬主さんの購入が増えて売れすぎて万馬券割れになりましたが何よりの高配当でした

今回便乗をお見送りした皆様残念です。。。( -д-)ノ


これで今期のG1は7勝目

重賞も36勝目となり、次週のオークス ダービーに万全な状態で挑めます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、儲けた方も見逃した方もオークス ダービーは便乗してください。


さらに雨に降られた日曜日ですが
東京スペシャルでは東京9 東京10とダブル的中
更に新潟プレミアムの新潟8レース
京都シークレット10レース
ルメールデムーロセレクト
でも東京5 東京12と的中に至りおめでとうございました。

雨の影響が出てしまった京都スペシャルの
9.11レースは不的中
同じように内が伸びない馬場悪化の新終は不的中失礼致しました。

さて次週からオークス、ダービーの優駿祭り
が擁立されます。
オークスダービーの当日に仕込まれる
インサイダーが数々
オークス、ダービー共に一撃予告
ですので軍資金倍増して下さいませ

詳細は明日月曜日にご案内申し上げます。

本日のヴィクトリアマイル一撃予告的中
並びに各特配の的中おめでとうございました。


オムモ太郎

本日の成果

G1ドリーム
ヴィクトリアマイル
◎リスグラシュー2着
◎爆4090円
◎▲爆 8850円高配当的中 

ルメールデムーロセレクト

東京5◎オメガラヴィアサン2着   ◎フレッチア1着
◎◎▲一撃的中
270円  530円  2110円的中


東京12◎アフターバーナー5着
◯▲✖︎的中 7750円

京都スペシャル
京都9◎インヴィクタ 9着 不的中

京都11◎ファッショニスタ9着 不的中

東京スペシャル
東京9◎ルネイション 1着 730円 2070円的中

東京10◎スマハマ 2着 ◎〇△2630円 1110円的中

新潟プレミアム
新潟8◎アヴァント 1着 ◎〇1790円的中

新潟12◎ボスキャットグレイ9着 不的中

メルマガ

京都5◎トワイライトタイム3着 1着抜け不的中

東京6◎エングローサ1着 ◎▲△1340円 3410円的中

新潟7◎レッドアルカナ4着 〇カラル1着 2着抜け不的中

東京7◎ヴァイスジーニ7着 不的中

京都8◎マイネルブロッケン1着 ◎〇▲300円 340円的中

東京8◎エルビッシュ 2着◎〇▲1450円 1410円的中

新潟9◎ハヤブサレディゴー3着 ◎▲△1890円的中

新潟10◎リリーモントル4着 不的中

新潟11◎ダノンキングダム1着 ◎〇380円的中

京都12◎スペードクイーン5着不的中

予想記事
新潟1◎コンセッションズ 4着 不的中

京都SQ

京都10◎ソーグリッタリング2着 ◎▲☆1740円 5020円的中


正直京都の雨量は半端無いですね あれほど降るとは 荒れるのは仕方ないですね
新潟も後半は内の馬場が悪化ですので途中から降るのは不確定要素が増えるので
勘弁ですね


ファッショニスタは不良経験がなく 水がうく馬場は推進力が削がれた印象ですね
追い込んできたのがゴーイングGだけとか異質の馬場でしょ
京都のレースは酷いね 10Rなんか1人気と2人気が殿でタイムオーバーです
全く競馬にならないんじゃ可哀想だね


さて次週 生産界が演出の優駿祭 2週に渡り爆発ですのでご期待下さい。



image



umacollabo_new_banner_oaks.jpg
[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬 * 新潟競馬
Last Modified :