FC2ブログ

ドル箱G1デーサンデー

新潟1R 3歳未勝利 ダ1800m 





ドル箱G1デー

新潟6◎レッドランサー
経験馬相手の初戦となるが、坂路とコースを併用して十分に乗り込んで仕上がりは良好。
体質が弱くて、仕上がりまでに時間がかかり、デビューが遅れてしまいましたが、
内容の濃い稽古をこなして来ました。能力的にも高いものがあるし、
気の良いタイプなので、イキナリからやれるかもと色気ありの陣営。

新潟8◎ダブルバインド
2億超えの高馬だが、運なく未だに勝ち星なしの未勝利の身。
ゆえに勝ちに行くしかないので、前回の様な多少強引な競馬での負けも仕方ないところ。
番組を選べずに、使えるところにしか使えないので、仕上げは難しいですが、
この馬なりに順調。ここは頭数が少なくて、除外の心配なく助かりました。
左回りは3走前に走ってるし、能力的には見劣らないので、とにかく1着が欲しいですと陣営。
管理するのは今年早くも勝ち星が30勝に到達した絶好調の藤原英厩舎。
この馬もその厩舎の波に乗りたいところとR氏。



香港クイーンエリザベス2世Cが日本でも発売となり
レジまぐ内の予想記事ではこのレース単体販売致します。

プレミアオフレコで香港競馬公開です
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960

レース当日13時ごろに公開です。

馬券購入を検討の方は是非ご参加を!!
ドバイG1デーでは
ドバイゴールデンシャヒーン ◎〇▲1530円 240円的中
ドバイターフ           ◎〇▲2350円 1260円的中







春天18
Last Modified :