FC2ブログ

浦和しらさぎ賞

浦和11R しらさぎ賞S3
4歳上OP 牝馬 ダート1400

別定戦でG1勝利のある移籍緒戦のコーリンベリーは58キロ
牡馬換算で60キロは酷量であり7歳牝馬で相手は下がる今回であるが
如何せんここ数戦スピードがやや足りなく上がり目でやや劣る



レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
阪神4 ◎ブレイニーラン3着 ◎△× 22点 21360円的中
回収率735%

直近30日間の成績(2018年3月26日 〜 2018年4月24日)
14件8的中  的中率57%  回収率109%



天┃皇┃賞┃無┃料┃公┃開┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

PR━━━━━━┓≪うまコラボ≫
┃北条直人  ┃軸馬簡単確定
┗━━━━━━┛3連単が3回に1回
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297


実録!マナミの崇拝してる予想家も指数女子だった~。

ついに天皇賞ですね!!!!

競馬ライターマナミです。
私の崇拝してるYOUTUBE美人予想家さんが≪指数女子≫でした。

   
しかも
かなりの指数女子熟練者・・・実践動画もあげてる。。。
サイトはコチラ
 
重賞と地方でこの結果↓↓

  
 


今週天皇賞だから指数女子たちにも教えてあげよう!!



指数女の勘は伊達じゃない!!!!!!≫ 
的中しない男性に興味はございません

結論  当たる!!!
やっぱ競馬場いくと1,980円ならいいかなって思っちゃうぐらい
安い!!
それでこの的中率なんで毎週この指数と出会えるので
マナミは感謝で天皇賞も指数に頼ります。

しかも天皇賞は無料公開開始!!

変なサイトにひっかからないようにマナミは公開しておきます。
崇拝してる予想家さんや指数女子たちが使ってるのは=うまコラボ との事です。
※もちろん男性の方も指数見れます。

[Tag] * 浦和競馬
Last Modified :