Welcome to my blog

競馬

競馬女子が使う予想サイトとは。。。

0
PR【今週は3重賞】G1ないからって気抜いちゃダメでしょ!?

4月21日(土)
福島競馬場:福島牝馬S(GⅢ/芝1800m)
4月22日(日)
京都競馬場:マイラーズC(GⅡ/芝1600m)
東京競馬場:フローラS(GⅡ/芝2000m)
3重賞レースが行われます。

今週GⅠレースはお休みですが天皇賞に向けて気合い入れていきましょう!
最近、競馬好きの人から指数という言葉を耳にしませんか?
僕の知人がここの指数サイトすげー!ってやたら騒いでたので遂に教えてもらいました!
指数サイトを今すぐ見る

こちらが過去4年の指数成績です。
手作り感満載ですみません!(笑)



指数上位馬6頭を赤く塗りつぶしています。
赤文字は指数値30以下です。数値が低ければ低いほど人気ということになります。
指数順位が上位に入らなくても30以下の指数が出ることもあるので、赤文字の指数に注目してください。
こうして表で見ると明らかにわかりやすい!
馬券圏内に結構絡んでいることがわかります。

指数データがどうやって出来たか?
    そ れ は ! 
スピード指数×適正指数×統計データ×血統理論
4つのデータが融合されています。
この指数サイトでしか出せないとても貴重な異次元データです。

僕の週末の考察を勝手にお披露目!(笑)
ただ、ここに上記の指数を絡めて最終決定って感じですね。
自分が注目している馬が果たしてどれくらいの指数で出てくるのか。
その辺も楽しみの一つです!

【福島牝馬S】
「カワキタエンカ」に注目!
得意の芝千八で前走みたいに逃げきってほしいですね。本番はヴィクトリアマイルですが、まずはここで一発かましてほしいです!

【マイラーズC】
「サングレーザー」に注目!
枠順がとても重要になりますね~。この馬は強いです!いい走りをします。

【フローラS】
「サラキア」に注目!
2戦してどちらも出遅れてますが、新馬戦のように前目につけてほしい。
能力はあるので期待します。

日曜日のお昼頃にサイト運営者北条氏のブログで「フローラステークス」の指数予想が無料公開されるので、「サラキア」がどんな評価になるか楽しみです。

皆さんも自分の注目馬が過去レースを経て、どんな指数で公開されるか気になりませんか?
すでにぼくは天皇賞の数値調べに入ってます(笑)
的中率ほんっとに凄い!指数サイトはコチラ


BlogPaint

東京競馬京都競馬福島競馬