Welcome to my blog

競馬

ドル箱エイプリルG1week3

0
阪神5R 3歳未勝利(混) 芝2200m 




ドル箱G1week3

中山5 ◎ランパク
先週の中山ダート1200m戦では初出走馬のワンツーの厩舎
このレースのランパクも出たトコ勝ちを期待して良さそうな1頭。
2週続けて厩舎の期待馬アナザートゥルースと併せられ、互角以上の手応えで追走併入。
ゲートは大丈夫そうだし、トモが嵌まってからの伸びが良い。実戦の流れに対応できれば勝ち負けでしょうと
陣営関係者の期待は高いとのこと。



福島9◎シンコーマーチャン
チークを外して再度ブリンカーを着用した前走。2番手につけて流れに乗り、
勝ち馬には離されたが2着は確保。
慣れてしまうと効果が薄れるので、今回もレース直前のゲート裏でブリンカーを着けます。
連続して好走できないのが悩みですが、集中して走れさえすれば渋太いし、
小回りの福島も合いそうと陣営。



IMG_5652

PR皐月賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

なので、この前登録して指数をチェックしてみました。
で、過去4年の実績が乗っていたので週末の4重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
となると・・・
皐月賞、2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑

皐月賞」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!



スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら


collabo_satukisyo








中山競馬阪神競馬福島競馬皐月賞