FC2ブログ

キタノコマンドールは果たして。。。

PR )北野武さん命名!キタノコマンドールの指数は・・・? 】

どうも~!
競馬が大好きな馬女のマナミです!

皐月賞に、あの大物タレントさんが命名したお馬さんが出走しますね~。
【キタノコマンドール】
流石に人気になりすぎてるので当日はオッズが少し低くなるんじゃないかな。
キャリアが浅い馬なので少し心配ですが…
馬体もいい感じに仕上がってきているので問題なし!
経験豊富なお馬さんとも良い勝負ができそう!

マナミ注目馬の1頭です。

最近ね~
指数サイトをチェックしてるんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
先週も見てたんだけど、結構凄いのよ!ここの指数!
うまコラボを見る

先週の指数データの成績を少しだけ公開しちゃいますね!




おっ!これは使えますねっ!!!
毎週とっても参考になってて、
この指数サイトを使うようになってから的中率が更にアップしたんです!マジです!

うまコラボでは、不定期ですが動画の予想配信もやっているんですよ~。
これもまた参考になるんです★★
視聴回数も2万越え!素晴らしい!
是非チェックしてみて下さいね\(^o^)/


マナミは、キタノコマンドールを軸に、指数上位馬5頭を絡めた馬連で勝負します!
今週は頑張って的中させるぞ~(^ω^)

皐月賞の予想を見る


IMG_5650


[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 福島競馬 * 皐月賞
Last Modified :