FC2ブログ

重賞回顧 一着抜けと◎4着で無念の今週連続的中途絶えた


敢えて現場の諸氏も実力は、認めているが
皐月賞当時のような競馬を騎手が選択するとは考えにくく
大阪杯でスワーヴに騎乗の予定のミルコのペルシアンナイト

勝負トーンではないので〇評価
これを負かすとしたら▲マルターズA  ◎サクラアンプルールとした中山記念
4コーナーで▲マルターズAは残ると確信できたのですが
機動力勝負に長けてるサクラアンプルールでしたが追い出しが☆ウインより
遅れての仕掛けで追い込み切れない 失敗騎乗

(-ε-)ブーブー 眉毛 だめだなあ 9Rでも中山協会の嶋田氏の馬で4着
( ̄‥ ̄)=3 フン 頼りにならないね

まあそれにしても出遅れて 大外からのミルコ
今日のこの騎手 5Rから3人気以内の人気で最高が5着とか
5.6と同じように仕掛けが遅れているんだよね 

▲マルターズAとしたら 早く仕掛けてくるマイネルが出遅れたことが大きいし
ポツン番手を取れた△アエロは騎手にとれば太い状態で楽に番手だから
ミルコと大知のチョンボが原因です

成績は冴えない松岡ですが 毎年重賞1つは勝利しているんだよね
今年も優勝したので当分ないだろうけど。。。
この後オーストラリアに遠征するようです。

☆△▲での入線で不的中 悔しいねマルターズAを▲なんだからね


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
阪急杯

タコ負けして トレーナーもいいころの出来にない 早い逃げ馬がいるので
どうでしょうというダイアナヘイローが逃げ切り(≧ヘ≦) ムゥ
前半34.2なのだけど 外から被せてくるアポロがこないので
楽々 阪神Cより0.7も遅いんだもの 逃げてナンボのアポロの津村
ヤオといわれても仕方ないでしょうこれは

好枠の△ニシノが粘れていたのでダイアナヘイローが潰れていたら
◎モズ ☆REDで万馬券的中でした

それと四位だよね なんで後方からなのさ
スワンSで古川が好位付けしたのに (゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!この騎手も
本当 引退勧告してよね
古川騎乗停止だから四位なのだろうけど 前受けして負けるならいいけど
あれはないね

挙句12Rで豊 好位にいながらやらずで津村を援護だもん
検量室で談合されたら話にならんのよ

(`ε´)ぶーぶー

連続重賞的中が8週で途絶えたのは、眉毛のへたれのおかげです

不的中申し訳ないです。 次週巻き返します。


番外
すみれSはルメールがしくじり 完敗 これ後方にいて機動力あるんだけど
完全失敗 國枝さんも賞金確保で遠征したのに半信半疑だという陣営の馬に
後方から差きられているようじゃ情けない しかも論外の馬に負けているのは
國枝さんも激怒ですね

サンデーRとすればミクロコスモスの仔だからG1にださないとアカンのに
この馬 ローテが狂いましたね


愛馬パクスディオラム 二戦目でダート1800ですが
スタートがまるでダメ 行き脚がつかないし 向こう正面で追い上げていくけど
機動力がないので 直線で鈍り 後の馬に2頭差されている点から
ダートはペケ 芝の1400位で直線勝負に徹したほうがいい

河内さん 頼みますわ 高いんだから 7着じゃ微々たるもんで
(`ヘ´) フンダ!!!
 
先が思いやられるよ

image



▼予想記事の詳細はこちら▼
「走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供」
https://regimag.jp/sys/site_ad/?ad=GPLrbD2C

○提供全3R(計16点)中、2R的中!指定金額16,000円→払戻【113,700円】!!
週間回収率は【710%】!!


レジまぐ 予想記事では
先週土曜陣営が星勘定している1頭 前走を叩いた今回は必勝態勢とお伝えしていた
確勝級大ヤリ関西馬◎メイショウカギロイが快勝!!

2、3着にも人気薄大ヤリ関西馬△メイショウバルコラ(11人気)と
☆キングリーフィスト(8人気)が情報通りに好走し、
≪京都1R≫
----------------------
[3連複]2万3940円的中!!
[馬連]   4230円的中!!
総点数 24点 回収率1137%
----------------------
450円でこの予想が受け取れた方 おめでとうございます。

レジまぐで予想公開の   ワンコインで当たる
直近30日間の成績
(2017年1月21日 〜 2018年2月19日)
11件 的中10 回収率212%


高配当
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%

小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%
東京1R◎ノーボーダー2着 ◎〇△410円 7020円的中
21点 回収率353%

≪京都1R≫
----------------------
[3連複]2万3940円的中!!
[馬連]   4230円的中!!
総点数 24点 回収率1137%

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

2月4日
京都2R ◎ツブラナヒトミ3着
◎◯▲一撃的中
10人気に▲で高配当的中5950円
計24点  247%




競馬女子バナー1-2


[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 小倉競馬
Last Modified :