FC2ブログ

ドル箱ウインターサンデー東京




ドル箱ウインター サンデー
中京7○アイスバブル

デビュー戦時に池江厩舎においてはそれほど評価が高くないようで
ローカルでデビューさせると現場担当が話していた事をお伝えしたが、
それでも2、3着と勝てないまでも好走続き。ソロソロかと思って現場担当に改めて近況を聞くと
使いつつ良くなっている。まだモッサリしていて、加速に手間取るし、詰めは甘いけど、
相手次第では勝てると思う。本質的にはダート馬だと思うけど、未勝利なら何とかして欲しいとのことであった。
2走目は阪神を使ったものの、再度、ローカルの中京を使いので、勝機もあると思うが、
ここにはデビュー以来、2着を5戦続けているムーンレイカーが強敵に。
もし勝てない場合はダート向きというならダートでとりあえず1勝目を目指して欲しいがとN氏。



京都4 ▲スワーヴノートン

前走時もこの成績で一変は厳しいだろうが、陣営はかなり自信を持っている。
ノーマークにはしない方がいいとの報告があって、結果は12着。
10着、12着、14着ときての12着なのだから、着順的には何も変わらないが、
ここ2走、4秒8差、3秒8差から、コンマ9秒差と着差的には大きな前進があったと言えるとN氏。
前走は砂を被って嫌がり、そこに他の馬が外からきたら止めてしまった。
気の悪さは相変わらずで、砂を被るのも嫌がるので、何が何でもハナを切る競馬をするそう。
一気に距離を延ばすのは1900Mならガンガン競ってくる馬はいないだろうという考えによるもの、
この馬自身、芝1800Mで3着があるので、距離自身は問題ないとは思いますが、
一気の延長がどうでるか?
稽古の動きは500万でも通用するものなので、いつかは穴をあけると思ってはいますが、
さすがに今回も相手までとの報告が届いている。




交流重賞版
南部杯◎コパノリッキー1着 ◎△12830円的中 7人気ノボバカラ2着 
◎☆△入線(20270円)
回収率801%

JBCレディス◎プリンシアコメータ2着◎△4290円的中
JBCスプリント◎ブルドックボス3着 〇ニシケンモノノフ1着◎〇▲990円 1370円的中
JBCクラッシック◎ケイティブレイブ2着 ◎☆1050円的中

https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260  

毎週万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666


阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中

中山9 ◎ヴァイザー6着 〇▲△17650円的中

新潟10◎ジュンファイトクン2着 ◎〇△49390円的中 3740円的中


新潟11◎アポロノシンザン1着 ◎☆△3540円 8650円的中
東京7 ◎ラボーナ3着 ◎〇☆14510円的中
東京8◎ピンクブーケ6着 〇☆△12390円的中                           
東京9 ◎マジカルステップ5着 〇▲△108400円一撃的中
中山9◎マイネルキャドー1着 ◎〇△3520円 9150円的中
中山7 ◎サトノギャラクシー10着 〇▲爆600円 7220円的中

中山7◎ヘルディン10着◯タケルラグーン3着 ◯☆△一撃万馬券的中 10660円
中京11◎フォースライン4着 〇▲☆12830円的中
中京8◎リョウランヒーロー1着
◎◯△15380円的中 2010円的中
中京12◎コンピレーション6着
◯▲爆8890円 2580円的中

レジまぐで予想公開の   ワンコインで当たる
直近30日間の成績
(2017年1月6日 〜 2018年1月21日)
14件 的中8  回収率59%


高配当
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%

小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%
東京1R◎ノーボーダー2着 ◎〇△410円 7020円的中
21点 回収率353%
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379


プレミアオフレコ



うまコラボ_シルクロードS

[Tag] * 京都競馬 * 東京競馬 * 中京競馬
Last Modified :