FC2ブログ

重賞回顧 【オグリ以来の疑惑やおの有馬記念】

オグリ以来の動きませんよという 淡々と流れて番手の3頭が
いずれも関西騎手で豊の後輩 福永 池添

4コーナー手前で動けない理由 勝負に行く馬でしょ

先に動き出したのが田辺だけ


しかもサブちゃんの歌まで用意 ハッピまで数人分用意しているとか
確信犯でしょ これ 抽選方式変えても引くの騎手で
豊だけに内枠のナンバーわかるように印つけているんじゃないの?

おかしいでしょ これ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000086-dal-horse.view-000

Mクイーンが動くように池江師指示出しているのにうごかないとか
関西騎手で談合しているとしか思えないよね

蛯名なんか内外に寄られてビリだし

正直勝負出来ないなら騎乗するなよ 4角手前で抜け出して差し負けたらな
納得するけど あれは酷いね 
露骨にやると 非難来るし 岡田がメディアで暴露した去年の有馬の件
で騎手の忖度だよな
川田は何しにきたんだよ  あれじゃ江田とか横山カレンに乗せておけばいいのに

戦犯騎手 福永 池添

談合じゃないなら騎手としてどうなの 勝負しないとか
金子氏や角居さん了承しているとは思えないけど。。。。外国人にかたせるくらいなら
豊さんにしようと福永らがいいそうだよね ムーアとかが
現地馬主さんの話だとこんな流れではお手上げとぼやいていたらしい。



あそれと某サイト7 ◎キタサンじゃないと告げていながら馬連的中とか
どうなの? 
後審議にすらしないし
ルメール、ミルコの制裁が戒告と
2日騎乗停止とかおかしいです。 落馬していておかしくないサクラA

あれ逆に眉毛や田辺がやってたら
こんな軽い処分にならんし
スワーヴよりクイーンズの方が外に寄れてるけどね〜
 
オグリ以来の疑惑レースやるとはね クイーンズなんか
オフレコ的には買えないよ 引退だから無事走るだけというものだから


久しぶりの有馬不的中やね


■阪神C

◎イスラボニータ
△ダンスD
▲サングレーザー
◎△4040円 ◎△▲3890円的中


社台RHとすれば馬主ランキングでシルクに負けるわけいかなく
ここはG2賞金確保が責務であり リーディング確定のルメールとしては
勝利でマイルの借りを返すべくスタートしてから出して先に抜け出して外を
ついたモズの間を縫いゴール前でダンスを差して優勝

リピーターレースで ダンスもこのレースで2着がある馬で7人気は意外でした
馬連のほうがついたのでおいしいですね

▲サングは正攻法の競馬も賞金加算できなく 今後のローテが痛い

社台RHとすれば ホープフルでシルクのルーカスが勝利すると逆転されるので
タイムとすればルーカスより上に来ないとというケースでないと
他の馬の動向に寄り四位陥落もあり得るのでまだまだ安泰と言えない


まぁ有馬記念が関西騎手の談合で不的中
阪神カップ 中山大障害的中で連続的中週は更新 
社台系の失敗は横山をどれかに乗せなかった事ですね。
レースの流れ壊すの好きだからな


正直 豊派閥じゃない岩田とか内に入れないし 横山 和田という
仕掛ける騎手がいないのが騎手談合疑惑の要因でしょう
ラストの11.2-12.3を見て失速しているんだよねキタサン 
直線の事象がなければスワーヴ 少なくとも2着はある脚色

的中 不的中関係なしに なんか豊サイドのごり押しが生じた感じで
腹のたつ有馬記念でした 不的中失礼しました

ただこれで終わりではなく ホープフルSがあり 早くも京都金杯に予告の大ヤリ馬が
諸氏は入手していると報告

是非このリベンジにご期待して下さい。


  image

東京大賞典園田GTはここで公開
初月無料 交流重賞版
南部杯
◎コパノリッキー1着 ◎△12830円的中 7人気ノボバカラ2着 ◎☆△入線(20270円)
回収率801%
JBCレディス◎プリンシアコメータ2着◎△4290円的中
JBCスプリント◎ブルドックボス3着 〇ニシケンモノノフ1着◎〇▲990円 1370円的中
JBCクラッシック◎ケイティブレイブ2着 ◎☆1050円的中
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260  







[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 大井競馬 * 有馬記念
Last Modified :