FC2ブログ

中山大ヤリ最終◎☆△一撃的中おめでとう

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
有馬記念はご期待頂きましたが、
スタート決めて番手に付けた◯シャケトラ 爆ヤマカツが全く動かない
勝負しない騎乗には呆れました。
オグリキャップ以来のヤオと言われて当然の残念騎乗
2着抜けでの不的中大変申し訳ないです。


牝馬のレースでタコ負けして2着に来るとか お手上げですね しかも社台Fで
LEX所有とか まさに岡田への忖度とはね

勝負しない騎乗なら騎乗しないで欲しいです。
増して上位は全て外国人騎手
これでは番手にいながら直線まで動かない福永池添川田は
豊に肩入れしたと言われて当然です。Σ( ̄ロ ̄|||
)当人は力不足とか言い訳するでしょうけど
勝負して負けるならいいけどね 


関西騎手の談合です 田辺だけ動いたの
検量室で話し合いされたらお手上げだよな🤷‍♂️
岡田繁幸が去年暴露しなきゃ川田は動いただろうけど

最終日でAコースにするとはどんだけ偏りあるんだか。。。。

ルメールとミルコ斜行で戒告と騎乗停止 眉毛はダブル災難だよね
これ正直普通のレースなら2人アウトでしょ 競馬界あこぎだ 公平じゃねえし

金杯2人いないから荒れるな

大変申し訳ないです。
このリベンジはホープフルSで晴らします。ご期待をお願い致します。



幸いに中山大ヤリ最終では
◎ダイメイフジから
◎☆△一撃的中おめでとうございました。
参加特典の阪神9にても◎△◯で一撃的中
さらに阪神スペシャル8Rで7000円の的中
おめでとうございます。

残念ながら阪神最終や社台系ノートでは
判断ミスが生じて不的中失礼いたしました
こちらは、木曜日の阪神スペシャル大ヤリにて
阪神協会Yオーナーに巻き返しをお願いして有りますので
ご期待をお願い致します。

ホープフルS並びに最終日の阪神スペシャル大ヤリについては
明日月曜日にお知らせ致します。
また新春中山京都オトナのお年玉、馬主席お年賀馬券スペシャルは
月曜日からご案内致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

オムモ太郎


本日の成果

G1プレミアム11
有馬記念
◎スワーヴリチャード4着
◯シャケトラ6着
▲キタサンブラック1着
★シュヴァルグラン3着
2着抜け不的中


中山大ヤリスペシャル
中山12◎ダイメイフジ1着
◎☆△2490円 8980円的中
(*'-'*)湘南二頭出しで一撃的中


中山8◎ペイシャルアス6着
 不的中
川田何しにきたんだヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


阪神スペシャル
阪神12◎ラインシュナイダー4着
2着抜け不的中

ウインに競るコウエイとRED の判断ミスでズブズブ

阪神8◎エンパイアブルー5着 〇☆△7000円的中

社台系ノート
阪神10◎ラヴィエベール2着
1着抜け不的中  ダートでタコ負けの馬に負けるとは 幸の控えが仇

中山スペシャル
中山9◎チャロネグロ
◯ウインヴォラーレ2着
1着抜け不的中

ルメールのトランキーロでラフィアン計画がドボン
   
特典
阪神9 ◎サンラモンバレー1着 ◎△〇2600円 1100円的中


メルマガ

中山6◎メイプルケプラー8着
不的中
軽いダートしか走ってない馬に勝たれる
のはどうなんだ?

中山7◎ヒカリトップメモリ4着
◯△△8700円  予想的には不的中

阪神7◎バレーロ4着
不的中
前付けしないとダメ

中山10◎ヒカリブランデー1着
2着抜け不的中
松田の悪たれ騎手 8レースで来いよ
バカチン無免許騎手

阪神11◎マウントゴールド4着
▲☆△入線 不的中
逃げない北村のミス

予想記事
阪神2◎クインズカトレア6着 不的中

メルマガの予想は完敗
兎に角逃げ切るレースの後で◎が逃げないとは残念騎乗の阪神11や
◎が勝ったもの想定外の馬が来る中山10とか真面目にやっているのかと思う
馬が来るとは、申し訳ないです。
28日の巻き返しにご期待ください。


まぁ阪神10は、ダートでタコ負けしている驢馬に
勝たれたシュミノーの甘さだよ。二頭であんだけ離したら、アウト
ミユキが逃げないのがレース潰したな
藤沢厩舎も勝ち負けの馬で全て取り零しじゃゲキオコですね。



image

[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬
Last Modified :