思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱 ファイナルオータムサンデー


最強競馬ブログランキングへ






京都3 ▲スヴァルナ
デビュー戦は5馬身離された3着も、相手が先日、東京スポーツ杯を3連勝で楽勝したワグネリアンと、
それにハナ差のヘンリーバローズだっただけに仕方なし。
ということで、2走目に改めて期待してみていたのだが、9着と全く出番なし。
現場担当はこの馬なりに良くはなってきているけど、どうも硬さが目立ち、切れる脚が使えない。
父のステイゴールドよりも母父のシンボリクリスエスが強く出ているのか。
今回は荒れた馬場で瞬発力勝負にならないと思うのである程度は期待しているけど、
本質的にはダート向きだと思うとの話をしているという陣営




東京4◎ブレステイキング

堀厩舎の2歳馬と言えば、先日、東京スポーツ杯2歳Sで2着したルーカス。
兄のモーリスの域にはまだまだとのことではるが、キャリア2戦目で重賞2着したのだから、
やはり今後が楽しみ。
そういった中で、現場担当が慎重なテキはそこまで言いませんが、厩舎内において、
その抜群に動く稽古を見て、ルーカスよりも上じゃないかと言われているのがこの馬
稽古で動いてもレースでサッパリの馬もいるので、初戦を見てからと思うが、
続けて現場担当がこの馬で三冠を夢見たいともいう
とにかく、どういった勝ち方をするか見て欲しいですというトーン
兄のヘリファルテも順調に使えないところはあるが、ここまで4戦3勝と底を見せておらず、
このプレステイキングに兄が間に合わなかったクラシックを期待しても良いかもしれないとT氏。


初月無料 交流重賞版
南部杯
◎コパノリッキー1着 ◎△12830円的中 7人気ノボバカラ2着 ◎☆△入線(20270円)
回収率801%
JBCレディス◎プリンシアコメータ2着◎△4290円的中
JBCスプリント◎ブルドックボス3着 〇ニシケンモノノフ1着◎〇▲990円 1370円的中
JBCクラッシック◎ケイティブレイブ2着 ◎☆1050円的中
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260  


毎週万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中
中山9 ◎ヴァイザー6着 〇▲△17650円的中
新潟10◎ジュンファイトクン2着 ◎〇△49390円的中 3740円的中

新潟11◎アポロノシンザン1着 ◎☆△3540円 8650円的中
東京7 ◎ラボーナ3着 ◎〇☆14510円的中
東京8◎ピンクブーケ6着 〇☆△12390円的中                           
東京9 ◎マジカルステップ5着 〇▲△108400円一撃的中

レジまぐで予想公開の   ワンコインで当たる
直近30日間の成績
(2017年10月21日 〜 2017年11月19日)
12件 的中6  回収率128% 


高配当
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%

小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%
東京1R◎ノーボーダー2着 ◎〇△410円 7020円的中
21点 回収率353%
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379


http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
Pオフレコ                                   


j17


無題

少し宣伝が入りますが、これは前回でも言ったように、
私は本当に推薦できるもの以外載せないと断言しています。
掲載した初日からお礼のメールもかなり頂いて
やはり使い方1つで変わるものだなぁと実感しました。

嬉しいことですが、今回特別に許可を頂いたので
ご紹介させてください。

まず注目したいのが指数系なのでどの予想にも臨機応変に対応できる点です、
良くある印のみの予想で今週も当たりましたとかザラで本当に参考になるもの、
自分の予想スタイルに+αできるものは少ないのですが、

コラボ@指数の上位6位までの馬が、
・単勝:約80%~90%・複勝:約90%~100%
・ワイド:約70%~80%
・馬連、馬単:約50%~70%
・三連複、三連単:約40%~60%

数ある指数系の中でも結構走ってくれている点、
データ提供を見てみると過去2年分まで指数全体とその結果が見れますので、
かなりの過去データを蓄積し、指数化しているみたいです。

先週のマイルCSも推薦枠内の上位6頭で収まってます。
1着:ペルシアンナイト(コラボ指数6位)
2着:エアスピネル(コラボ指数2位)
3着:サングレーザー(コラボ指数5位)
3連単的中 回収率466%こういった情報系、データ系、
指数系のメルマガは登録していても損はありません、

それが無料ならば尚更です。
以上、宣伝ではありますがあまりにもオススメしたいので書きました。
興味がある方はリンクを貼っておくので以下から見てみてください、


うまコラボ→ http://collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297

当ブログからは100人限定なので前回登録できなかった方は
締切になる前にお早めにどうぞ。