FC2ブログ

京都2歳S◎☆△的中の土曜日

ハーツクライ産駒の2頭 白老 ノーザンがワンツー
さらに3着には社台F生産馬△で社台G独占

◎☆△380円 1180円の的中であるが 明日のJCに繋がる生産界の闇
が見えた証しであり ハーツのワンツー ハービンジャー×ディープの馬が3着
ある意味これが大きなヒントとなる


まあこの続きはJCご参加の方に最終決断でお伝えする運びであります。

さてまあ、悉く今日のミルコ 人気馬騎乗で飛ばし捲くりでした 先週も同じように
日曜後半飛ばしていてドーンです

逆にムーア騎手が堀厩舎 など社台系に騎乗して6勝
明日のJCが乗るだけなんで稼ぎ倒しです

ルメール騎手は1勝だけで2着3回 もはやG1では御呼びじゃない戸崎は
1勝のみでタコ負けが多く 外国人騎手が来ても騎乗馬の精度が落ちていないのですが
この低落。 特に藤原厩舎の勘定していたディメシオンで後方からの競馬

正直ペース考えたら げきオコレベルの凡騎乗ですね


明日は死んでいてほしい騎手でしょう 逆にミルコ 後半ドボンのクリスは
明日のレース 要警戒です。

豊騎手ですが 大分間隔を取り戻せていると考えられそうですが
8Rでは追い方がやや本来のフォームじゃないで4着
11Rも小林騎手のスローの上がりの競馬の援護もありマンマークの勝利であり
正直完璧でしょうとはいいがたいですね

さて東京の7Rで2400m 500万で2.25.0 スローで上がり35.0が最速ですので
時計は早くなりそうですが上がりは掛かり気味 番手の2頭が4.5着ですから
逃げタイプは注意したいですね


では明日の競馬もご期待下さい。


本日の成果

メルマガ

東京7◎グリントオブライト2着 ◎〇▲2430円 720円的中

京都7◎クリノキング4着 〇▲△3110円的中

東京8◎ベバスカーン5着 ▲☆△入線 不的中

京都8◎インヘリットデール1着 ◎爆〇1480円 2450円的中

東京9◎ヴェルトゥワール6着 不的中

京都9◎ショパン4着 〇☆抜け不的中

東京10◎エイシンビジョン4着 ▲☆△入線不的中

京都10◎Rサバス4着 △▲抜け不的中

東京11◎マイネルハニー6着 〇▲△2430円的中

京都12◎アドマイヤ8着 △△☆入線不的中


予想記事
京都5 ◎サンラモンバレー1着 ◎〇420円的中


Pオフレコ
東京12◎ディメシオン 11着 ▲☆抜け入線不的中

大ヤリ特典
京都2歳S ◎タイムフライヤー2着 ◎☆△380円 1180的中



image


初月無料 交流重賞版
南部杯
◎コパノリッキー1着 ◎△12830円的中 7人気ノボバカラ2着 ◎☆△入線(20270円)
回収率801%
JBCレディス◎プリンシアコメータ2着◎△4290円的中
JBCスプリント◎ブルドックボス3着 〇ニシケンモノノフ1着◎〇▲990円 1370円的中
JBCクラッシック◎ケイティブレイブ2着 ◎☆1050円的中
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260
 


毎週万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中
中山9 ◎ヴァイザー6着 〇▲△17650円的中
新潟10◎ジュンファイトクン2着 ◎〇△49390円的中 3740円的中

新潟11◎アポロノシンザン1着 ◎☆△3540円 8650円的中
東京7 ◎ラボーナ3着 ◎〇☆14510円的中
東京8◎ピンクブーケ6着 〇☆△12390円的中                           
東京9 ◎マジカルステップ5着 〇▲△108400円一撃的中

レジまぐで予想公開の   ワンコインで当たる
直近30日間の成績
(2017年10月21日 〜 2017年11月19日)
12件 的中6  回収率128% 


高配当
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%

小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%
東京1R◎ノーボーダー2着 ◎〇△410円 7020円的中
21点 回収率353%
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379


http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
Pオフレコ                                   


j17


無題

少し宣伝が入りますが、これは前回でも言ったように、
私は本当に推薦できるもの以外載せないと断言しています。
掲載した初日からお礼のメールもかなり頂いて
やはり使い方1つで変わるものだなぁと実感しました。

嬉しいことですが、今回特別に許可を頂いたので
ご紹介させてください。

まず注目したいのが指数系なのでどの予想にも臨機応変に対応できる点です、
良くある印のみの予想で今週も当たりましたとかザラで本当に参考になるもの、
自分の予想スタイルに+αできるものは少ないのですが、

コラボ@指数の上位6位までの馬が、
・単勝:約80%~90%・複勝:約90%~100%
・ワイド:約70%~80%
・馬連、馬単:約50%~70%
・三連複、三連単:約40%~60%

数ある指数系の中でも結構走ってくれている点、
データ提供を見てみると過去2年分まで指数全体とその結果が見れますので、
かなりの過去データを蓄積し、指数化しているみたいです。

先週のマイルCSも推薦枠内の上位6頭で収まってます。
1着:ペルシアンナイト(コラボ指数6位)
2着:エアスピネル(コラボ指数2位)
3着:サングレーザー(コラボ指数5位)
3連単的中 回収率466%こういった情報系、データ系、
指数系のメルマガは登録していても損はありません、

それが無料ならば尚更です。
以上、宣伝ではありますがあまりにもオススメしたいので書きました。
興味がある方はリンクを貼っておくので以下から見てみてください、


うまコラボ→ http://collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297

当ブログからは100人限定なので前回登録できなかった方は
締切になる前にお早めにどうぞ。


最強競馬ブログランキングへ
[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬 * JC
Last Modified :