思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

有言実行 天皇賞秋 一撃万馬券◎★爆的中おめでとう

予告の一撃をしておりました天皇賞秋
台風の影響で大量の雨が降る中での天皇賞秋

【天皇賞・秋】152倍ズバリ的中
見事◎サトノクラウンからの

◎★900円
◎★爆一撃 15290円万馬券的中おめでとうございました。

先週の菊花賞同様に大雨に祟られた
天皇賞秋でしたが、トーンが上がっている陣営としてレインボーラインを
爆弾馬に指名13人気ですが 現場の本音は買えるんです

力勝負となりまして、離されたもの
3着を確保して見事万馬券的中に貢献
菊花賞の挽回を成す事が出来ました。
ご参加頂きました皆様的中おめでとうございました。

更にアナザーセレクトダーレーで
一撃的中おめでとうございました。
更に東京大やり並びに新潟スペシャルのメインレースで岡田ノルマンディに便乗
見事に高配当的中に至りました。
ご参加の方々おめでとうございました。

さて、次週からはマンケンの宝庫秋フクがスタートです。
地元の悪事のHオーナー監修の開幕週からの仕込みが入電
更にアルゼンチン並びにみやこステークス、京王杯2歳ステークスなど
高配当が期待される重賞がございます。

また3日にはJBCがございます。
JBCはこちらで配信しますので
是非ご期待ください。

尚、アルゼンチン共和国杯からのジャパンカップまでのノベンバープレミアム10
並びにG1レースとアルゼンチンのエクストラプラン
社台系ノートプログラム第三弾
福島開幕週からの仕込みパックの詳細は、明日月曜日にお知らせ申し上げます。
さらなる一撃をご期待ください。

本日の天皇賞秋万馬券的中おめでとうございました。

本日の成果

オクトーバーG1プレミアム
◎サトノクラウン
★キタサンブラック
爆レインボーライン13人気
一撃的中万馬券 15290円 900円的中

腹を括る騎乗でパワー勝負に敢えて持ち込んだ豊の勘に脱帽だな
湿気がありきで喉が沈静したのもあるんじゃないかな


アナザーセレクトダーレ
東京7◎フラガリア 1着 ◎△5340円 ◎△△18580円的中 返還あり▲競走除外
親父への乗り替りに便乗成功

東京スペシャル
東京12◎アディラート6着 ▲☆△入線不的中
正直眉毛が戸崎にかたせてなるかという競り掛で沈没

G1プレミアム大やり
東京8◎ソーディヴァイン3着 ◎▲△3240円的中

新潟10◎モレッキ9着 〇△△入線 不的中

新潟スペシャル

新潟11◎アペルトゥーラ1着 ◎〇☆2250円 5750円的中

新潟9◎イサチルホープ3着 1着抜け不的中

京都スペシャル

京都12◎テラノヴァ8着 不的中

メルマガ
新潟6◎グランアラミス1着 ◎〇850円的中

京都6◎アンヴァル1着 ◎☆×620円  3030円的中

東京6◎ロードナカヤマ4着 2着抜け不的中

京都8◎メイショウサチシオ2着 1着抜け不的中

京都10◎ヒロブレイブ3着 ◎△△不的中


東京10◎シャドウダンサー8着 不的中

京都11◎アメリカズカップ1着
◎▲△的中16340円
朝メルマガ入力の時点で◎キョウヘイ
取り消しされた事で印繰り上がり
取り消し前の印は◯☆△的中

   
新潟12◎ピュアコンチェルト2着 ◎△1260円的中


参加特典
東京9◎グローヴシアター4着 不的中

予想記事
新潟3◎グランセノーテ4着 不的中



2週連続での不良極悪馬場のG1デー 4角で水しぶきがタツ先週同様の競馬
なにはともあれ天皇賞秋 ◎★爆万馬券的中おめでとうです。
ナナコ新潟6Rで斜行で騎乗停止という 初の騎乗停止じゃないの
縁の深いオーナーの馬で好勝負出来るレベルだから仕方ないけど映像見ると
よれているし持っていかれているね 油断だな


それと濱中 乗れていないわ 四位乗せていればどろどろの内目通らないだろいし
これは社台RHとすれば 馬鹿たれレベル 最内じゃないとボロボロ馬場なんだから
石橋師の星勘定でも追いかけすぎて捲くりの馬に差されて2着とは 石橋師痛いわ

後、眉毛 どうでもいい馬しか乗れないから意味のない嫌がらせで戸崎をつぶしに
行くとかKYすぎでしょ ホワイトフーガで大井で逆に子飼いの騎手にやられるよ

晴れが恋しいね( -д-)ノ


image


http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
プレミアオフレコ
新潟3 ◎ヒカリトップメモリ5着 〇☆×9770円的中
香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
香港G1 
◎ワーザー3着▲ネオリアリズム1着
△パキスタンスター2着◎▲△500円的中
米国ベルモントS G1 ◎タップリット1着 ◎〇☆930円 5820円的中

凱旋門賞 2年連続的中
◎クロスオブスターズ2着
〇エネイブル 1着
△ユリシーズ3着
一撃的中1550円 3550円  ご参加の方々おめでとうございます。


https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260
交流重賞はここで公開 初月無料
南部杯
◎コパノリッキー1着 ◎△12830円的中 7人気ノボバカラ2着 ◎☆△入線(20270円)
回収率801%

毎週万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中
中山9 ◎ヴァイザー6着 〇▲△17650円的中
新潟10◎ジュンファイトクン2着 ◎〇△49390円的中 3740円的中

新潟11◎アポロノシンザン1着 ◎☆△3540円 8650円的中
東京7 ◎ラボーナ3着 ◎〇☆14510円的中

レジまぐで予想公開の   ワンコインで当たる
直近30日間の成績

(2017年9月18日 〜 2017年10月17日)
10件 的中7  回収率92 % 


高配当
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%

小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%
東京1R◎ノーボーダー2着 ◎〇△410円 7020円的中
21点 回収率353%
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379