思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

【緊急・重要】秋華賞のるかそるかは貴方次第


 ≪秋華賞≫コレ【事実】です!!


※今年の秋華賞に対し「獲りたい」「儲けたい」と強くお考えの方は、
最後までシッカリと目を通しておいてください。


『西高東低の現代競馬では、関西馬の方が関東馬よりも圧倒的に優勢』


という事は何度もお伝えしておりますので、殆どの方にご理解頂けている事でしょう。


その傾向は重賞競昨年を思い出してみてください。


1人気に推されていたのは関東馬のビッシュでしたが、結果は10着と惨敗。


現場の諸氏は“ビッシュの不安話”を入手した上で、確勝級情報を入手していた
大ヤリ関西馬◎ヴィブロスから、絞った勝負買い目で
【馬連3550円的中】三連複は20940円的中
を仕留めています。
 何も知らない一般ファンは、ビッシュから勝負して損をしてしまった事でしょう。


では、今年の≪秋華賞≫はどうでしょうか?



★確勝級と言われている大ヤリ関西馬の情報を入手しています。

★1人気が濃厚の関東馬アエロリットに馬券圏外に飛ぶ可能性まである
不安話を入手しています。


コレは【事実】です。


この状況は去年と全く同じです


業界最高峰の情報網を構築する諸氏が最上級の情報ランク

【満場一致勝負】となる今年の秋華賞週【3倍額勝負】です。

参加枠さえ確保すれば、大儲けはほぼ確実だと思って下さい!

秋華賞は昨年一昨年も確勝級◎から万馬券的中!!


2015年
8人気マキシマムドパリ(単勝30.7倍)の激走情報を入手し、 爆弾馬指定
 確勝級◎ミッキークイーンから856倍をお届け!!

◎ミッキークイーン
△クイーンズリング(5人気)
爆マキシマムドパリ(8人気)

[3連複] 2万2790円的中
[馬連本線]  2790円的中

2016年1強と予告した様に
◎ヴィブロスが見事機動力を活かし勝利
更に▲パールコードは陣営が強気に勝ち負け宣言しての小差2着
更に抑え△カイザーバルが3着
馬連◎▲本線3550円的中
三連複は20940円的中


 馬券の鍵はH氏から

 核心の部分は殆どメディアに採り上げられていないけど、
●●●●は陣営が一発を目論んでいる馬。
ココで結果を出すために試行錯誤してきた部分がようやく出始めた 。
 
今回は崩れる線が濃厚だな。危ないというのが〇〇馬
一撃予告の今年の秋華賞の諸氏の最終決断は見逃せない

混戦ではなく1強というH氏 昨年同様の伏兵が虎視眈々

一撃予告のG1は今期秋では

≪予告のGⅠ勝負≫

 
この秋開催では先週のほかに            
           
 神戸新聞杯もズバリ!6年連続の的中
◎キセキ
◎◯☆的中  460円 890円 3180円的中


オールカマー◯☆△的中 3340円

紫苑S 予告の権利取りの◎ポールヴァンドール 見事に3着確保
◎〇爆3110円的中 予告通りの一撃的中


 更に京成杯AH
◎グランシルク 1着 ◎△4050円 的中 ◎△×13920円的中

セントライト記念◎ミッキースワロー1着 
◎〇△ 590円 1150円 7230円的中

おめでとうございました

★★★★★★★★★★
2016秋の東京京都G1は


秋華賞◎ヴィブロスが見事機動力を活かし勝利
更に▲パールコードは陣営が強気に勝ち負け宣言しての小差2着
 更に抑え△カイザーバルが3着
馬連◎▲本線3550円的中
三連複は20940円的中


菊花賞 3510円的中

予告致しました天皇賞秋
◎◯爆一撃的中7430円


 秋華賞(GⅠ)
≪予告のGⅠ勝負≫


2015年秋
一撃予告していました秋華賞
◎ミッキークイーン
爆マキシマムドパリ
△クイーンズリング
馬連2790円 的中
三連複22790円 的中


チャンピオンC
△サンビスタをきっちり、◎ノンコノユメの相手指名、
馬連万馬券11040円
三連複◎▲△27320円一撃万馬券的中


阪神ジュベナイル
◎メジャーエンブレムから
人気薄のウインファミュ△
3着も☆ブランボナール
◎△3500円的中
◎☆△7640円的中 予告通り一撃的中


朝日杯でも
誰もが勝つだろうと言われていた
エアスピネルよりも
現場の本音は◎リオンディーズ
1340円的中


その他
エリ女王杯
○▲△で社台系の三連複3770円的中


マイルCS
◎フィエロ
馬連1780円3連複 2000円 的中


ジャパンC
▲ショウナンパンドラが大勝利!
3連複〇▲爆【6350円】をお届けいたしました


★★★★★★★★★★★

普段では有り得ない【破格の条件】で取得できます。

このチャンス絶対に逃せない

★★★★★★★★★★★

■秋華賞から菊花賞、天皇賞秋

G1プレミア3 ➕府中牝馬ステークス

スワンステークス
 
提供枠 2


提供価格   12000円


 提供日 14日府中牝馬 15日秋華賞
      22日菊花賞 28日スワンS 29日天皇賞秋


 ★秋華賞単体配信 2名様

5500円


ハンド●ネーム 振●み名  参加コース明記の上

 送信をお願いし申し上げます。


 思惑競馬
omowaku.keiba@gmail.com


締め切りは10月13日15時


便乗こそが的中の近道です。

BlogPaint


無題
無料で参考にするならここです。

無題bb


BlogPaint