思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

重賞回顧 W重賞的中 さらに提供Rで全的中!!の日曜日

■神戸新聞杯


ある意味敗れたとは言え 前受けの1.3.4着馬より正攻法お末脚を
活かす競馬に徹して2着は大きな収穫でした◎キセキ
見解で述べたように下河辺牧場の期待の大きさからミスターがほれ込んでいる馬で
あの流れの中で差して2着は今後に大きなプラスでしょう

10Rで勝てる馬で取りこぼしたルメール それだけに勝ちに行く競馬で
番手のダンビュライトをマークして楽楽抜け出して快勝のレイデオロですが
出し抜けもされない比較的楽な競馬でしたから勝利を優先にした騎手の意地でしょう

きつい競馬は▲ダンビュライト 持久力勝負にもちこみたい戦法でしたが
豊騎手からすれば まじかよという レイデオロ サトノアーサーが直後に来る展開
正直出し抜いてスパートすれば餌食になるから引き付けるしかない
競馬ですからね 菊にいかない馬が権利とり いきたい馬が権利取れない明暗でした

△Aウイナーは5着 スローの上がり勝負では足りないものジリジリばてない競馬で
賞金をオーナーに献上 1000万条件の2000以上なら期待出来るレベルですね

逆に前受けしたサトノアーサーは勝ちにいく競馬をしたのですが
距離がやはり微妙でしょう 正攻法の競馬で不安があればの前に出したのか
わからないですが菊に出るようなら正直厳しいのでは?


ご参加頂きました皆様一撃的中おめでとうございました。

神戸新聞杯◎キセキ
◎◯☆的中  460円 890円 3180円的中


■オールカマー

謝恩パーティの陣営の意図から余裕残りの札幌から絞れた◎モンドインテロ
でしたが逃げるであろうグランアルマダが後方からでマイネルミラノの単騎スロー
逃げで頼みの綱の僚馬の爆Bバゴがなんと最後方とは。。。。
田辺にしたら おいおい!内田!(゚Д゚)ゴルァ!! という感じですよね

インベタ狙いの〇ルージュは作戦が功を奏して勝利 ☆ステファノス
戸崎も9R10Rで差しこぼしているから前受けして2着確保でキャロットのワンツー
惜しいのが押さえ示唆のマイネルミラノが僅差4着

△タンタアレグリアが3着で的中なんだけど マイネルミラノが残れていれば213倍見当
でしたので、眉毛くるなよなと呟くところですね
そのタンタも好位の後の競馬ですから 内田の出遅れは痛いですね

◯☆△的中 3340円

ここも優先権利とれたのがエリ女に行くであろうルージュが取るという結末
北村騎手は故意ではないが外に4角で膨れたことで騎乗停止
眉毛が被害受けたから抗議したんじゃないの??


ご参加頂きました皆様的中おめでとうございました


番外1

特別配信とメルマガ提供レース 予想記事全てで的中という快挙
おめでとうございました
阪神VIP馬主席では
阪神最終◎☆◯一撃的中
1190円  1210円的中


ノーザンノートプログラム
阪神10
◎△☆的中700円 1440円的中

中山スペシャル
中山7◎ショウナンアエラ3着
◎◯△3520円的中

中山9◎トゥザフロンティア4着
◯▲☆910円的中

阪神スペシャル

阪神7◎ゴールドハット10着
◯☆△的中 11050円的中

阪神8◎タマモアタック1着
◎▲△1500円  5250円的中

正に的中三昧でした。🎯

メルマガ

中山6◎モリトシラユリ1着 ◎▲〇1030円 2270円的中
    愛馬シトロプシス2着!!7人気ながら小差 カツハルがベストだな

中山8◎ナスノカンザン12着 〇☆△7140円的中

阪神9◎ムーンクレスト1着 ◎〇△370円 480円的中

中山10◎ハウメア2着 ◎△1050円的中

中山12◎スズカグラーテ2着 ◎〇△750円 4490円的中

予想記事

阪神2◎ラブカンプー2着 ◎〇△230円1290円的中

先般 台風の17日はメルマガ分が坊主という不手際でしたので
読者様には、挽回させて頂けました

特配でもパーフェクト的中 特に阪神スペシャルでは万馬券と高配当の的中に至り
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですね。

今後もオフレコベースの予想で高配当 万馬券を狙えることを念頭に
諸氏と蜜に連絡の上 情報精査に邁進しますのでご期待をください。



さらに個人的に愛馬のシトロプシス2着!!7人気ながら小差

直線抜け出して勝てると思いましたが 1人気馬の脚は強いですね
ゴール前さされて2着 久々の賞金です。40口なんで
60000円ほどですが
勝てていれば総額750万の80%の40分の1ですから15万でしたね

今日のカツハルはインから4角で外に出してナイス判断。
癖を理解しているようでこの騎手で当分固定してほしいね

まあ次回東京なら2100はいいけど展開が先行有利になるし
新潟はよくないし 福島まで一息入れるかな?
待望の2勝目が遠いな。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

image


image



凱旋門賞はここで10月1日公開
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960



ワンコイン予想記事
直近30日間の成績
(2017年8月24日 〜 2017年9月22日)
9件 的中7  回収率 176% 

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%
小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%

★プレミアオフレコ
直近30日間の成績
(2017年8月20日 〜 2017年9月18日)
10件 的中7   回収率 159%
福島12◎サノココ2着 ◎▲1710円 ◎▲△7510円的中

札幌12◎バニーテール
◯▲△一撃万馬券的中
22130円的中 1090円的中
△10人気3着で万馬券ドーン


プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
香港G1 
◎ワーザー3着▲ネオリアリズム1着
△パキスタンスター2着◎▲△500円的中
米国ベルモントS G1 ◎タップリット1着 ◎〇☆930円 5820円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960                                               


https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260 交流重賞版はここ
テレ玉杯 日本テレビ盃など



万馬券ドンドンドン的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中