FC2ブログ

重賞回顧 台風で1勝1敗

(; ̄Д ̄)ローズS
台風に翻弄されたこのレース
台風の進路予定と関西の天気予報で土曜以上の降雨になると
されていたが 上陸してから雨が降らない 阪神(゚ロ゚;)エェッ!?

遠い関東中山のほうが雨天であり

(; ̄Д ̄)これ参りますね

ある程度先行有利と踏んでいた諸氏 
2000より1800のレーヌミノル 外周りなら期待のミリッサ
を◎と〇 ▲は渋る馬場と単騎で行けると踏んで権利取りメイチのカワキタエンカ
良馬場ならいいけど渋るが残るとどうかなという本音のラピッドラン
は△にしたのですが

想定以上に渇きすぎて良馬場で 横山騎手の逃げで58.6で流れたことで
好位の馬がハイペースで巻き込まれたくないと判断して手控えて
4コーナー手前から脚を使うもの並んだところで◎と★は脚があがる

インにいた〇ミリッサは4角で外に出せていれば
ね。直線でスペースがなく 相当斜めに進路変更のロス
同じキャロット同士で3着争いの皮肉

まあ鬼だよな 豊 賞金あるんだし 仕上がりすぎたリスグラシュー
本番考えたら手を抜いて同僚に譲歩すればいいのに
本番はこれでかなりリスグラシューとすれば調整が難しいところでしょうね

そんな流れで外回してブログで評価していたラピッドランが勝利
オーナーのK氏は立場ないわな

モズの躍進は和田騎手の前受けインべたが大きいのに
イン差しするけどスタートで難があるこの騎手 案の定前が壁でドボン

押さえ示唆のメイショウオワラが5着と予想的には上々も
馬券的には △▲△〇×での入線で不的中

最初から降雨ないですよならラピッドランは▲でしたね
まあそれでも〇ミリッサがスムーズに出せていないとアカンけどね

控えて味のある馬じゃないんだけど池添 濱中に戻したら?

1人気のファンディーナ 余裕ありきのオフレコでしたが+22とは想定以上の
太いのとペースが前半流れたことでスローにならないと厳しいね

さて岩田はどうするのかね ファンディーナのレースしだいで保険のディアドラ
の予定なのかな オーナー的に兵庫のオーナー氏のディアドラに騎乗するんじゃないの?
機動力勝負になりやすい京都内2000ならディアドラのほうがいいとは考えるけど


外ベストの馬が勝利したことで本番はΣ(`□´/)/波乱だろうなwwww


セントライト記念
朝から晴れた月曜日 排水工事のおかげで中山は降雨の影響が少なく
勝負度合いの高さから◎はミッキースワロー

解かりやすい屋根変更ですし 特にここ二戦は騎手のヘグリでこぼしていただけで
さらに野田夫妻のサマーセール回収週間で赤補填であればメイチ
条件戦で上位の賞金確保しており且つノーザンサイドがトレーナー転身を薦めた
菊沢師であればなんとしても権利という思惑でした

スローの機動力勝負で快勝 位置取りが大事だよな
叔父さんが甥のヘグリを帳消しにしたね

〇アルアインはスローの勝負よりある程度流れた中での瞬発力勝負がいい様子で
仕掛けが少し早いかな ルメールとしても余裕のこしであるから
出し抜いたスティッにやらせるかという感じで出したことしょう

△サトノはインべたで功を奏した感じと△スティッの早い抜け出しで
脚が上がり救われたケースでしょう

☆プラチナヴォイスとすれば見解で述べたように権利とりで中盤から狙うというオフレコ
その通りの競馬でしたが◎の直後にいたのですが爆発力では及ばなく
5着

▲サーレンは後方からの競馬で◎に33.8で競馬されたら
上がりに限界がありきで厳しいね

馬券的には◎〇△で 590円 1150円  7230円的中

ローズSとことなり本番もそれなりに期待出来そうなミッキースワローの勝利は大きいですね



番外
裏ヤリで阪神11◎ビップライブラリー2着 ◎〇△
8人気ペガサスボスが△で550円 6070円の高配当的中


(・∀・)
日曜日ヘグリの中谷 8人気で3着は挽回してくれたな
(^_^)ニコニコ

勝利したサングレーザーは54キロもありきだけど内回りはいいね
折り合いもつくので瞬発力が外コースで持続できれば重賞でチャンスありですね

8人気ペガサスボスは前回二本柳で捨てげーですからここは狙いです

こういう馬券を取れてしまうのが現場の諸氏です。

さてその中谷斜行で騎乗停止らしいΣ('◇'*)エェッ!?

丹内もラフィアンの馬でラフィアンを妨害 降着+騎乗停止

宮崎に勝ちを譲歩しろと岡田さんの要望かしら 人気のあるほうが降着だから

次回で勝てると踏んで勝てない方をかたせた感じでしょうΣ(`□´/)/

さあ次週神戸新聞杯 レイデオロが登場 なにやら死角がある様子

関西馬の伏兵に大ヤリらしいオフレコが。。。。

ご期待下さい。



ワンコイン予想記事
直近30日間の成績
(2017年8月12日 〜 2017年9月10日)
10件 的中6  回収率 141% 

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%
小倉3◎タガノフレイア1着 ◎☆△ 3830円 17650円的中
25点 回収率859%

★プレミアオフレコ
直近30日間の成績
(2017年8月20日 〜 2017年9月18日)
10件 的中7   回収率 159%
福島12◎サノココ2着 ◎▲1710円 ◎▲△7510円的中

札幌12◎バニーテール
◯▲△一撃万馬券的中
22130円的中 1090円的中
△10人気3着で万馬券ドーン


プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
香港G1 
◎ワーザー3着▲ネオリアリズム1着
△パキスタンスター2着◎▲△500円的中
米国ベルモントS G1 ◎タップリット1着 ◎〇☆930円 5820円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960                                               


https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260 交流重賞版はここ
テレ玉杯 日本テレビ盃など



万馬券ドンドンドン的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
阪神12 ◎ウインシャトレーヌ12着 〇アドマイヤローザ3着☆△17510円的中


image
[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬
Last Modified :