思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

【セントウルステークスG2】の指数も無料公開されます。

【PR】
-------------------------
9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方を動画で公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で奮闘中のJ.boyです!

回収率100%越えを常にキープしたい!
たくさんの予想屋を調べて、僕は【指数予想】に落ち着きました。

指数とはどんなものか知ってますか?
過去の競争データがものを言うので、毎週安定した結果が出せるのが指数のメリットですね!

でも、指数サイトもたくさんあるので、
的中率が高いと噂になっていたコラボ指数を使い始めて、早半年。

うまく使いこなせるようになってきて、
毎週末の競馬予想が楽しくて仕方がありません!
これですね!(無料)

しかも、コラボ指数の最大のメリットは、オッズに比例した予想ではないので【穴馬】が入ります!

4月の中山11R ニュージーランドT(G2)では、
着順6-4-16 12人気-8人気-5人気の三連単を当てて【99万円ぶっこ抜き】に成功しました!


そんなコラボ指数は、無料と一部有料がありますが、
誰でも無料で始めることができるのが嬉しい特典です!

■誰でも会員登録が無料
■毎週全競馬場、1R~6Rまでの指数見放題+重賞指数が無料
■7R~12Rまでは月額1,980円で指数見放題

となってます。
僕は、初めの2週間くらい無料で試してみて、全レース見たかったので有料にしてみました!

今まで頭ひねって予想して、結局はずれるんかーい!みたいな競馬でしたけど、
今はシンプルに指数をみて、的中する確率が断然上がりました!

まだ見たことない人は、ぜひ見てみてください!
これですね!(無料)

では、
9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方【動画】

コラボ指数を出しているのが、北条さん(男)と星川さん(女)の2名。
サイト内の星川のブログで動画配信しています。
見てみたんですが、今後のレースにも使える話で、
有馬記念まで長期で見ても、僕が勝てる確率を高める条件に当てはまります!

内容をかいつまむと、

・いくつかの条件(場所、レース条件、コース、馬場、天候、距離etc)を絞っていくだけでした。


【回収率100%】を超える条件とは・・・どんっ!
※星川さんは馬連で絞りましたけど、三連単でも絞れますね。


この条件で馬券を買うだけで・・・どんっ!


【回収率139%】達成!

指数ってやっぱり便利ですよ\(^o^)/笑

今週は【セントウルステークスG2】の指数も無料公開されます。
セントウルステークスについては、日曜日の昼くらいに北条のブログで
考察も含め指数公開されるので、絶対見てみてください!

みんなで勝ちましょう!!
コラボ指数(無料)



image


無題