思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

重賞回顧 小倉記念一撃的中

(^_^)ニコニコ(o^∇^o)ノ小倉記念


正直 池江師のプランが崩れたのは 時計が早い点でしょうか
2コーナーから段続的に11秒台の時計 ラスト200も12.2ですから
4コーナーで伸びきれなく失速ですから
バンドワゴンの逃げが60.4とは言え息が落ち着かないLAP

これを見る形で番手でインべたしていたのが▲タツゴウゲキ
ミルコ落馬負傷で急遽代打の秋山騎手とすれば幸運でしょヾ(=^▽^=)ノ

バンドワゴンの逃げがストロングにとれば 誤算
同一オーナーのフェイマスエンドがスタートから一息で中盤の競馬
舵を握るべく役割の馬が◎より後じゃはなしにならんね(*・ε・*)ムー

和田騎手がスタートから出して行くことをしたからだろうけど

まあ機動力勝負で且つバテナイ強みが求められる競馬では
池江師も誤算でしょう

まあ正直〇フェルメッツアが陣営怒りの差脚でなんとか3着死守
★ベルーフとの僅差でしたが 小倉得意の友一を配した陣営の好判断でしょう

▲爆〇で三連複6820円 的中
時計自体は早いが上がりが掛かる状況ですから
こういう競馬に長けた馬△カフジプリンスも5着ですから
状態というより ばてない競馬がよくないようだと言える◎ストロングε=ε=(;´Д`)



予告一撃の小倉記念でしたが的中に至り何よりでした。(´∀`*)
おめでとうございました。



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
レパードS

ダントツ人気のエピカリス オフレコ的には◎に出来ない内情入電
前受けする騎手であり、軍団の先導で流れは淀みなく流れるだろうと示唆されていたが
番手で控える策の☆ノーブルサターンは想定通りとしても

僚馬に賞金加算を援護する役割のタガノグルナが逃げないΣ(`□´/)/
こら江田チョンがあ(つд⊂)ゴシゴシ

2コーナーすぎではガクンとペースが落ちて13秒台とは。。。
3-4角で動くに動けないエピカリス 爆発力で早々に先行掃除してくれると
考えていたが状態の悪さなのか 構えすぎて牝馬限定の500万勝利の馬を捕らえられないばかりか
脚が鈍りあがり38.2じゃ (; ̄Д ̄)どうすんの

3角から動いて外に出した◎タガノディグオ ▲テンザワールドは外の分
脚が上がり伸びきれないというよりばてていた


後方で脚をためて馬群ついたブライトンRが4着
終始インにいて脚を使うも捲くりの競馬は馴れてる△ローズPは
他が失速しているので切れたように映るがミルコの出し渋りが招いたレース内容です。


まあこりゃJBC 下手したら3歳馬出れないんじゃないか?
それにしても展開と言え これはお手上げΣ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?


番外
小倉スペシャルでは

小倉8
◎◯△万馬券的中
1870円  15510円的中

小倉10
◎▲✖️万馬券的中 14130円  7430円
おめでとうございました

8Rでは◎はメルマガ金曜レポで取り上げた馬ですし
10Rではダントツ人気のアディラードよりここ1本のシロニイに◎

現場の本音からレパード除外で小倉への輸送の準備を想定していたと
考えにくいアディラード陣営
コーナー4つの競馬も経験無しで息が入らない競馬で1400の競馬でしょうあれ
ばてない競馬で◎は2着確保 押さえの13メイプルブラザーが失速の馬をしりめに
直線だけでごぼう抜き おいしい万馬券的中に至りましたね

ご参加の方々おめでとうです。(゚∀゚)アヒャヒャ



〇愛馬シトロプシスについて


鬼門と言える内枠で流れが向けばどうかなと想定していたが

乗り替りの内田 何を考えたか スタートしてしごいて出して行くて。。。

先行位につけたはいいが終始インのまま

4コーナー手前では既に沈没状態。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

折角 カツハルが2着にしたのに 最悪の12着
(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!

スローになると見込んである程度出す考えなのだろうけど
この馬 スタートから逃げるスピードないから

正攻法で腹決めて後方から2コーナーすぎで外に出していれば

〇フクサンローズは後方から外出して差しきり勝利なんだから

なんだよな(≧ヘ≦) ムゥ

2勝目は遠いな ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン




image


【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
ワンコイン予想記事

札幌3◎トップゴーイング1着 ◎〇△5180円 6000円的中
回収率745%




京都5 ◎レディギャング2着 ◎☆△ 610円 3240円的中
24点 161%
京都3 ◎エレクトロニカ2着 ◎▲△ 410円 4650円的中
21点 240%
5.27京都6◎テイオーフォルテ2着 ◎△△1130円 2900円的中
6.3阪神1 ◎ウインクルチェリー1着 ◎▲△1240円 4260円的中
27点 203%
東京4◎ホウオウドリーム1着◎△8020円的中
25点  320%

★プレミアオフレコ
直近30日間の成績
(2017年6月29日 〜 2017年7月28日)
5件 的中3   的中率  60.0% 回収率 196%
福島12◎サノココ2着 ◎▲1710円 ◎▲△7510円的中


プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
香港G1 
◎ワーザー3着▲ネオリアリズム1着
△パキスタンスター2着◎▲△500円的中
米国ベルモントS G1 ◎タップリット1着 ◎〇☆930円 5820円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960

万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年

3月20日 300%超え連発
4月15日阪神12◎プライスガウ 〇Mグッドネス2着 〇▲△ 1660円 12200円的中
4月16日中山12◎ストレンジクォーク3着 ◎☆△12200円的中
4月22日京都10◎ディバインコード1着 ◎△〇2140円 5330円的中

福島11◎フジノパンサー11着 〇シルバーコード3着 〇☆△23050円的中
京都6◎サンキュー3着◎▲△15410円的中
京都6 ◎メイショウアリソン8着 〇▲☆7940円的中
5・13京都8◎チカリータ ◎△〇 4100円 17430円的中
5・21新潟11◎フィードゥシア1着◎☆▲3820円 11910円的中
5.27東京5◎ウインイクシード3着 ◎▲☆7890円的中

6・11東京12〇ナンヨーアミーコ1着〇▲△1230円 13550円的中
6.11阪神7◎トウカイシュテルン2着 ◎▲△1360円 13730円的中

6.25阪神10◎メイショウワダイコ8着 〇ジープルメリア2着〇☆△10660円的中
7.1福島11◎ラズールリッキー4着 
〇ワンスインナムーン1着〇▲△1000円 14660円的中
7.8函館8 ◎クローソー3着 ◎☆△12200円的中

新潟8 ◎リリカルホワイト4着 〇フクサンローズ1着 〇☆△16810円的中