思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

重賞回顧 アイビスSD 4年連続の的中

サマープレミアム最終

松元師臨場オーナー来場の◎にフィードゥシアからの◎◯△一撃的中

◎△4300円
◎◯△一撃的中7210円

雨天の予報が出ていたのですが幸い良馬場で行なわれて
◎フィードゥシアに取ればスタートだけでしたが 難なく外へ出していけて
直戦の中ほどで ◎と〇レジーナ ▲Aミノルでほぼ決まりかとなりましたが

金曜レポートで取り上げていたラインミーティア△8人気が
やはり上がり最速を駆使して31秒台が出せる馬で ゴール寸前1着でゴール

人気のネロですが評価的に☆まで
その要因として諸氏の見解で情報的には今ひとつトーンが上がってこないようだと述べた。

今回はシルクロードS以来の復帰戦となるが、シルクロードS大敗の後に体調を崩して
高松宮記念を使えず 、結局ここまでズレ込んだというもの。
時計だけは出てるけど、 覇気を感じないし体も縮こまって見える。
息遣いも良くないと中間の様子を見ているN氏の評価は芳しくないようだ。

この話と58キロの斤量そして2枠を考えると、
千直でカギになる序盤の立ち回りでかなり苦労しそうな雰囲気があ る。
実績と実力を考えれば多少の不安でガクっと評価を落とすのは危険 だが、
これまでの千直戦の時のようなムードにないことは確かで昨年より頭数が多く
果たしてどうだろうかとした


想定以上に敗退 10着という競馬でした。
58キロ以上にやはり状態が良くないのでしょう


検討したのが押さえの評価で良馬場ならと示唆したアースエンジェル
14人気ながら5着 陣営がこぼしていたように中枠より外でしたら
3着にこれたかもしれないですね

8枠の勝率から考えればライン二頭出しであれば最低限相手には購入すべき1頭でしたね

★Rラウダについては大野騎手が癖を掴んでいないのが敗戦
この馬は、乗りなれた石川騎手のほうが良い様子 負傷したので仕方ないですが

シンボリディスコも割引したのはやはり屋根 伴騎手じゃな
丹内騎手が来ないというより陣営が確保できないのが痛恨でしょ 
あそこまで大敗するレベルじゃないんですがね

一撃的中おめでとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■クイーンS

正直〇アエロリットが逃げたことで 勝浦 池添が控えてしまい
好位インにいないとアカンだろうとレースを観戦する通りで
◎マキシマムドパリは、へたれ騎乗でなんと岩田がやらかした当時と同じように
後方から 
前回で好位からの競馬をして勝利したのに同じミスをやらかすとは。。。

まあテキが新潟に臨場しているから油断したのかなんだか
こりゃ首ですね  せめてイン差しならケイアイと同斤量であれば
上位にこれただろうけど 〇×△で入線で不的中

単騎でつつかれないで逃げれたら勝てるよなG1勝利してるんだし
四位は何考えて番手なの?

まるでヤマカツで逃げられない池添に慈悲で12Rで横山やらずだよ
1800で行きたがり逃げたのに控えさせて見せ場なし 乗るなよな

まあクイーンSは藤岡のヘグリが全てヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
好位で競馬して負けたら仕方ないがあれじゃ 無理 脚が切れるタイプじゃないのだから
3コーナーではケツだもん 情けない

Aリードはオフレコで使うところがないので賞金確保で参戦の経緯ですし

〇アエロリットに比べて大儀名分がない使いですし
コーナー4つで外まわす競馬ではあの展開ではあれが限界でしょ

×トーセンはインべたが功を奏した感じ
あれだけ離して逃げだと 道中上がっていく馬がいるのですが
3コーナーすぎて動きなしでは。。。。
直線斜行で福永騎乗停止処分とは。。。

クイーンズは外に出さなくコースロスなく対応できたことが大きいね
人気下がると康太はちゃんと乗れるんだけど 人気になると外出すからな


ラスト12Rで勝利したけど エアで二連敗だろ
奥さん札幌入りでやりすぎたんか?

12Rなんかインべたで 古川内開けてくれたもんな
Σヾ( ̄0 ̄;ノΣヾ( ̄0 ̄;ノある意味配慮だろうね

アエロリットは距離的に克服したけど 秋華賞は楽に行けないだろうから
これはこれで陣営にとれば いいのだろうけど
好位で折り合い抜け出しの競馬で勝てていれば理想であり 輸送もあるし
本番は安泰とは言えないですね

クイーンS不的中 失礼致しました。

番外
新潟スペシャルでは
地元オーナー村木氏の◯ストロングトリトンが見事優勝
◯▲△で22930円 ◯▲7040円的中
万馬券的中おめでとうございました

ダントツ人気の◎オウケンがスタートから置かれてペースが早いので
騎手も仕掛けを待ちすぎた感じ 前がとまりにくい新潟ダートなんだから
伸びてはいるけど 間が空きすぎた

それでも〇地元オーナー馬ストロングトリトンが地元オーナーの
御前で勝利。 7人気という人気下落の▲メイショウが2着で高配当馬連
万馬券〇▲△の一撃的中

まあ戸崎然り12Rの吉田隼人然り 後方からじゃ新潟は良馬場では届かないし。
挙句隼人は4角で接触して馬が嫌気出して競馬放棄だろ

これはトレーナー激オコでしょう


先行出来る馬で 1コーナーで半分やばい状況だもんね
まあ幸いながら縦目で〇▲で的中は出来たが
あそこまでなら木幡残せよ そうすれば〇▲△で3連複も的中でした


さあ来週は小倉記念は一撃予告

レパードSはエピカリスが参戦

大丈夫でしょうか?気になるな 回避明けの海外帰国緒戦ですし


どうぞ明日の詳細をお楽しみに。


【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
ワンコイン予想記事

京都5 ◎レディギャング2着 ◎☆△ 610円 3240円的中
24点 161%
京都3 ◎エレクトロニカ2着 ◎▲△ 410円 4650円的中
21点 240%
5.27京都6◎テイオーフォルテ2着 ◎△△1130円 2900円的中
6.3阪神1 ◎ウインクルチェリー1着 ◎▲△1240円 4260円的中
27点 203%
東京4◎ホウオウドリーム1着◎△8020円的中
25点  320%

★プレミアオフレコ
直近30日間の成績
(2017年6月29日 〜 2017年7月28日)
5件 的中3   的中率  60.0% 回収率 196%
福島12◎サノココ2着 ◎▲1710円 ◎▲△7510円的中


プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
香港G1 
◎ワーザー3着▲ネオリアリズム1着
△パキスタンスター2着◎▲△500円的中
米国ベルモントS G1 ◎タップリット1着 ◎〇☆930円 5820円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960

万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年

3月20日 300%超え連発
4月15日阪神12◎プライスガウ 〇Mグッドネス2着 〇▲△ 1660円 12200円的中
4月16日中山12◎ストレンジクォーク3着 ◎☆△12200円的中
4月22日京都10◎ディバインコード1着 ◎△〇2140円 5330円的中

福島11◎フジノパンサー11着 〇シルバーコード3着 〇☆△23050円的中
京都6◎サンキュー3着◎▲△15410円的中
京都6 ◎メイショウアリソン8着 〇▲☆7940円的中
5・13京都8◎チカリータ ◎△〇 4100円 17430円的中
5・21新潟11◎フィードゥシア1着◎☆▲3820円 11910円的中
5.27東京5◎ウインイクシード3着 ◎▲☆7890円的中

6・11東京12〇ナンヨーアミーコ1着〇▲△1230円 13550円的中
6.11阪神7◎トウカイシュテルン2着 ◎▲△1360円 13730円的中

6.25阪神10◎メイショウワダイコ8着 〇ジープルメリア2着〇☆△10660円的中
7.1福島11◎ラズールリッキー4着 
〇ワンスインナムーン1着〇▲△1000円 14660円的中
7.8函館8 ◎クローソー3着 ◎☆△12200円的中



image

無題ppp