思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

土曜は高配当的中でしたが




土曜のメルマガですが
本日11時13時に配信予約をこちら側では
確認出来ていますが、
レジマグ側のシステムの不具合か何かで
17時25分に配信されている事象がわかりました。
ユーザ様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、
当方では配信予約した以降は運営側の問題になるので、対処確認が出来ません

申し訳ございませんがレジマグにユーザ様からもご連絡をお願い致します、
土日レジマグは休みですがメールを入れて頂けます様願います。

配信を楽しみにされていたユーザ様には大変ご迷惑をおかけしました。



本日の成果

メルマガ

函館7 ◎ロイヤルメジャー1着 ◎▲△1200円 8120円的中

中京8 ◎ソリティール2着 ◎▲☆1950円 3880円的中

福島8 ◎コウキチョウサン5着 〇☆△9870円的中

函館9 ◎フライングレディ6着 〇▲△ 850円 3710円的中

中京9 ◎アドマイヤアルバ2着 ◎▲△270円 810円的中

福島9 ◎リアリスト7着 ☆抜け〇入線 2着抜け不的中

中京10◎ワントゥワン1着 ◎△1300円的中

福島10◎ミッキースワロー3着 
1着抜け 不的中

函館11◎タマモブリリアン3着 ◎△△12850円

中京11◎ワンダーリーデル3着 1着抜け 不的中

福島11◎ミエノドリーマー6着 〇△△入線 不的中

函館12 ◎ハヤブサナンデダロ1着 ◎〇▲590円 1400円的中

中京12◎レインボーフラッグ3着 1着抜け不的中


予想記事

函館6 ◎グレンマクナス1着 2着抜け不的中

Pオフレコ
福島12 ◎ウィズエモーション8着 不的中


正直本日は落馬ありの斜行ありのごちゃごちゃですねw(゚o゚)w オオー!

函館ではティターン騎手 斜行でかなりルメールは不利受けているし

野中は福島で◎と〇を妨害 制裁10万Σ(・ω・ノ)ノ

菊沢はくびですね 仕掛けが遅いわ ラフィアンのスロー演出に判断が遅く

あれじゃ叔父さんもおぜん立てしたのにノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

落馬した松岡もなれない中京で騎乗して落馬 

最終では川又が斜行 新人若手の騎乗が温いね

直線 真っすぐ走らせるようにするのが騎手であり 正直乗れている内に

その辺り収得しないと すぐ乗れなくなるよ

がちんこの中京11でしたが双方〇と◎で意識して仕掛けが遅れてウインに逃げ切り

を許すとは。。。川 ̄_ゝ ̄)ノ

明日最終週 どうぞご期待下さい。



Σ(=゚ω゚=;)
メルマガのシステム不具合 失礼しました。


BlogPaint


無題naka