FC2ブログ

重賞回顧 連続的中20週ならず。。。。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


前受けすると想定されていたが番手??◎シャケトラとすれば
金子氏の重賞やG1での不振挽回に天皇賞後 ルメールにオファー
万全で挑んだがΣヾ( ̄0 ̄;ノ

キタサンが行くと踏んだ騎手の意識が強く 番手なのでしょうけど
4角で早々に仕掛けたのがラスト坂上で脚が途絶えて4着
正攻法の位置で脚を使えていれば、機動力勝負に強い訳で
直線まで待っていれば後も動き出しが遅れたと考える

早々にミルコのキタサンからシャケトラをマークの切り替え
機転の早さで目標にされてしまい 無念の4着

△ × ▲での入線 横山にインべたされて
馬券的には不的中

キタサンの◎にあらずを宣言の諸氏
その見解は正解も インベタで後方3番手から伸びてくるとは
このパターンは★レインボーだろうと想定されたのですが 外回したらあかんよ岩田

それにしてもキタサンは天皇賞の反動なんだろうな
早々に海外示唆していた陣営だが オーナーの一声で撤回とか
宝塚を所望したのはオーナーなんだろうね 

2億に目が眩んだのでしょうか 

ノーザン包囲網に敗れたというより 負けるべくして負けた印象
目標にされたくないと考えての控えた豊ですが

終始外にいてダービー敗戦した時のような負け インに入れないのが痛手でしょうか?

ある程度降雨量が多く 重馬場ならサトノクラウンを☆にすべきでしたが
7R時点で昨年より時計が出ている点から変更無


勝利に拘り 前受け意識が裏目に出た◎シャケトラでした。

これでJRAとすれば凱旋門売れない可能性が出て来た次第で
尚且つ農水官僚からすればP業界のオーナーにでかい顔されたくないだろうし
どこかで何かするであろう

クラウンは半持じゃないから海外に連れて行くかもね


大棚の野田 金子氏にノーザンとすれば勝利して欲しいのだろうけど
短期的にみれば 中長期ならマルジュの仔だし ノーザンとすれば国内G1を
取れたことでスタリオンとすれば新たなる種牡馬候補が出来た訳で
いずれにしてもノーザンの勝ちだな 


友道さんのリッチー出しておけばシュヴァルも押し出されてハナじゃなく正攻法で
競馬出来ただろうに 岡〇が公共電波で暴露したから出すに出せないんだろうな



あー然し20週連続重賞的中がならず 記録が途絶えた・゚・(ノД`;)・゚・

ご参加いただいた方々 不的中失礼致しました。

夏競馬 夏重賞で倍額一撃でこの借りは返しますので 諸氏の挽回に御期待ください。


〇番外

東京スペシャル12Rでは◎▲△で入線と思えば
裏から見ると 東京オーナー村野氏ラインフェルスが僅差僅差3着
モニタでスタンド側からの映像だと ▲シトラスクーラーが出ているように見える

胴元も確定する前に逆からの写真 出して欲しいわな


さあて水曜日は帝王賞 コパノが回避したので
人気割れになりそうだ
海外明けの3頭や名古屋でタコ負けの馬が人気であろうけど


帝王賞はここで公開
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260


image


無題yu


Last Modified :