思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

重賞回顧 ダービー的中 16週連続重賞的中更新

16週連続重賞的中更新です。


ダービー ◎スワーヴリチャード

日本ダービー🇯🇵
◎スワーヴリチャード2着
◯アドミラブル3着
△レイデオロ1着
▲ダンビュライト6着
☆サトノアーサー10着
爆ダイワギャグニー14着
△アルアイン5着

◎△1620円的中
◎△◯2220円的中


ノーザン生産でセレクトセール出身であり繁殖牝馬から鑑みても
クラブより流石に今年はセール出の馬にという意向でしたが

レースはほぼ完璧の騎乗も想定以上にスロー5F63.7
この要因は偏にノースHの勅命を受けた藤岡祐介が行ききれないし
アドミラブルで悲願のダービーを獲りにきた音無師の3頭出しの
松若に引張り流れを作らす示唆をしていたのですが
初のダービー騎乗で1枠なのに出遅れ追いかけていけずが全てでしょう

それ故ノリ爺の逃げが上手ではなく祐介と松若のおかげのダービーでしょ
皐月の4着で騎乗出来たのにベテランでこれではな
前田さんとすれば田辺の怪我がなければ変えていたかもね


3コーナー手前で動いたルメール 先週のオークス同様の
早々の位置取りで オークスに続きダービー優勝とは。。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まあ早期に動くと中山での競馬からお釣りがどうかと懸念されていたが
騎手の判断が全て上手く行くという流れでしたね

並んだところからスワーヴリチャードは勝てるかと思われたが
そこからまた伸びての競馬

〇アドミラブルはここまでのスローは想定外でしょう
松若が競る仕事してればね 上がり33.3ですし届いたか

まあそれにしてもオークスより行く馬が用意されてオークスより遅いとか
これじゃあΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ジョーストリクリなんかどうせあかんのやから大逃げでオーナーに見せ場作らすとか
すればいのに。。。。。 

☆サトノアーサーは馬群に4角でいれないで正攻法で大外
あれじゃな 正直池江さんの用意は周到なのだが 競馬が大味が評価がわれたところ
クリンが競る状況で競馬を指示された様子だから 仕方ないが
1秒流れていたらね


★カデナは僚馬が先行できないでドスローじゃ 厳しいね

人参クラブがダービー制覇じゃ またセレクトセールにクレーム出るわな
400分の1ばかり優遇してと。。。。

爆ダイワについては消極的でしたね 内に潜れない状況では苦しいね


その逃げ損ないの反省からか藤岡が目黒記念で外枠から60.7のハイペース逃げ

8Rで1000万が2.23.9 5F63.7と58.8  川 ̄_ゝ ̄)ノ
こんなスローのダービー 2.26.9て?

極端だろ(つд⊂)ゴシゴシ 逆だよ豆

スローの流れで諸氏から想定された目黒記念
後方に置かれるであろうとされたフェイムゲームが58キロで流れが嵌るとか
ないわ。Σ( ̄ロ ̄|||)

ダービー勝利してKYだよな これた理由も◎ヴォルシェープがある程度出したことで
モンドインテロが先行し いつものしぶとさがなし
エンジンの掛かりが遅いカフジ 馬群の捌き損ね
ダービーの後 優勝インタビュー表彰式で遅れたのはルメールであり
400分の1の1口馬主だからだろうね
11Rで個人オーナー人気で飛ばして12Rでクラブ馬で勝利とは


スローになりすぎると判断の遅さが命取り 2500であのペースは論外だし
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まあ△Hモーメント相手にいれているんだよね

◎ヴォルシェープは直線 よられて挟まれてスムーズに突き抜け出来かったことで
フェイムゲームにいい脚を使われたのが痛い

佐々木オーナー来場していただけに KYだよな フランス人


総じてダービー 目黒記念 逆の流れならなあ

更なる高配当が取れただろうに 

目黒記念の前田氏の3頭なんか  後ろ3頭だもん 酷いね
やる気なしお



さて来週から2018年ダービーへの戦いがはじまりますね

安田記念 宝塚記念と残りG1 並びに 鳴尾記念からの重賞も
一撃をご期待ください。



番外

スローばかりの東京競馬 ダートまでかよ
京都オーナーのヒデノでインべたで2着くる岩田

おいおいカフジで糞詰まりじゃ 矢作師プンプンだろうし
中京オーナーの期待馬で上位にこれないとは
京都12でカフジキングが2着なんだから 

田辺負傷でご祝儀騎乗の横山騎手 昆さんのところで4着はいいけど
萩原師の配慮で乗れたのに後方大外はないわーーーーーーーーーーー

戸崎はダートでインにいて外に出すから進路がちぐはぐ

判断の悪い騎手が今日は多く 疲れますね
アクシデントはつきものですが。。。。。。

役割を示唆されている騎手はそこで何すべきか考えて騎乗しているのが
少ないんだよね だから少しのミスで想定外の馬が台頭するのが競馬



この東京11R12Rの借りは次週で獲り返すしかないですね

後ダービーの後に1つレース入れないで目黒記念にしたほうがいい

無題30


image