思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

クイーンエリザベス2世C予想配信について

★4月30日(日)
香港
クイーンエリザベス2世C
※1800円消費税別
-----------------------------------------
このレースは香港において12月に行われる香港Cと双璧をなす、中距離路線、
最大のG1レース。過去、日本馬は、エイシンプレストン(2回)、
ルーラーシップが優勝を果たしており、今年はネオリアリズムが出走を予定しています。

ネオリアリズムと言えば、ノーザンF生産の関連馬。
もちろんM氏によるとライバルとなる外国馬達の情報収集を入念に行ってきたとのこと。
ここではその詳細に触れることはいたしませんが、
例えば恐らく人気となる昨年の優勝馬であるワーザー。
同馬を管理するJ.ムーア師と言えば、このクイーンエリザベス2世Cをここ5年で3度制するなど、
その勝ち方を知り尽くした香港トップトレーナー。

多くの有力馬を海外からトレードし、抱えていることからG1レースにおける2、3頭といった
複数頭出しは当たり前であり、今回もこのワーザーのみならず、
2年前の同レース優勝馬デザインズオンロームと2頭出し。

海外競馬の予想を占う上で、会員の皆様なら既知の事実。
このムーア調教師の思惑を知ることなくして馬券購入などすべきではありません!

更にはワーザーの鞍上はボウマン騎手、そしてデザインズオンロームの鞍上はT.ベリー騎手。

ボウマン騎手は前回、日本に短期免許来日時、
その身元引馬主となったのはノーザンFの吉田勝己氏。
T.ベリー騎手も皆様ご存じのモーリスを含め、関連馬にこれまで何頭も騎乗経験があるのですから、
情報を入手することは容易であったことが想像いただけることでしょう。

その他、ペリエ騎手、パートン騎手と、王国筋とパイプの繋がる騎手もいますが、
そういった中で、ネオリアリズムはどういった走りを見せるのでしょうか?
これらの報告を氏からいただいた上で、自信の買い目を提供いたしますので、
皆様、ご期待いただければと思います。


香港G1は当日PR【天皇賞春、枠順確定!予想を決定づける面白い情報がでてきた!】



枠順が決まり、あとはレース直前までの情報集めの時間となりましたね!



大注目のキタサンブラックは、2枠3番。最高!と言っていいでしょう!

また調教後の馬体重は±0。最高の仕上がりです。



そして、サトノダイヤモンド。8枠15番。

不安点が残る枠順となってしまいました。



さぁどうなるか!

キタサンブラックが馬券に絡まないとかあり得るのでしょうか!?

不安が残りながらも、サトノダイヤモンドが激走を見せるのでしょうか!

とにかく、しっかり予想をしていきたいと思います!



ちなみに皆さん、どういった情報から予想していますか?

競馬新聞の人気投票や他人の評価、

又は、血統や前走データ、仕上がりなどから予想している人が多いと思います。

でも、そういった情報からの予想は10人いたら10人やっています。



つまりみんな同じような予想になるのですが、みなさんに本当に聞きたいのが、

その情報で、桜花賞3連単当てました?ニュージーランドTで50万手に入れました?

皐月賞でファンディーナがあんな結果になると予想できました?




できていない人はここ
【うまコラボ】をチェックしてみて下さい。

あなたが予想できなかった今の内容、すべて予想できてます。

過去データと血統理論を中心に、データからシステムでそのレースで強い馬を割り出すので、

人気馬が勝つ確率が高いとか、まったく関係ありません。

純粋に、データからそのレースで走る馬・走れる馬・強い馬を一瞬で割出します。



桜花賞は無料予想で3連単的中!

ニュージーランドTは月額1,980円メニューで3連単的中!



皐月賞、ファンディーナの馬券外予想は無料で的中!

天皇賞春の予想は特別無料公開決定!!



無料情報で半分以上のレースの予想を公開しているので、無料でもかなり使えるサイトですが、

今、うまコラボを一番効率よく使う方法として、

4月29日(土)以降に月額1,980円会員になる事をおススメします。

というのは、毎週全競馬場の全レース合計72レースの予想が一気に見れます。

月初から月末までの月額ではなく、会員になってから30日間の月額になるので、

4月29日(土)から始めると、もちろん青葉賞G2の予想も見れます。

月額会員限定の天皇賞春の厳選買い目予想も見れます

そして・・・・・

5月28日(日)の日本ダービーG1まで毎週末全レースの予想が見れます!



ですが、1,980円も大事なお金ですので、しっかり自分で考えて参加してみて下さい。



【うまコラボ実際の予想画面】

※赤で付けた下線を見ると6頭で的中している事がわかります。

緑下線がJRAのオッズ。ニュージーランドTにいたっては、1着2着ともに超人気薄馬の入線でしたが、

うまコラボのデータでは的中できてます。

↓ 登録はコチラから


【うまコラボ】天皇賞春でホントに走れる強い馬は!?