FC2ブログ

重賞回顧10週連続的中は更新中 コンクリートの芝

土曜の時点でガラリ様変わりの中山の芝

それ故時計以上に上がりの早い脚が必要不可欠だろうと現場の諸氏

故にこの時点でカデナはダービーを見据えてお釣りのある仕上がりで△
スローからの勝負には長けているが。。。。

1人気に祭挙げられたファンディーナも早い流れで押し切る競馬は未経験
それ故▲まで。

3月14日に戻ってきたレイデオロも△としたのです。

まあ 想定の1分58秒を超える1.57.8とは。。。。これ皐月賞レコードじゃん?
後半800が11秒台では外を回していたら届かない
見解でマイルの流れになり兼ねないと指摘していたことでしたが


去年よりメンバーが薄いのにとんでもないコンクリート馬場


〇ペルシアンナイト ☆アルアインをカデナやレイデオロより上位に。
たださあ ◎がベストの位置に付けたのですが向こう流しで
こすられたのか、外に寄れた感じ?
それ故3コーナーでは位置が外回るしかない位置とは。。。

4角では挙句 物見しているし。Σ('◇'*)エェッ!?
コーナーでギアが上げられていればもう少し伸びれたとは
見れるが、ウーン。

火曜日にブログ等でお伝えしたようにKオーナーが
予言めいた確定前で皐月の出目は1.2.7.11.12.17と言われていて
確定したら 現場の上位の4頭が2.7.11.17に入り
驚いたのだが7-11できたのもさらに驚き
(つд⊂)ゴシゴシ


皐月賞
◎スワーヴリチャード6着
◯ペルシアンナイト2着
▲ファンディーナ
☆アルアイン1着
★ウインブライト
△カデナ
△レイデオロ
△アウトライアーズ
爆アダムバローズ
不的中 ◯☆個人的に馬連的中 8710円

池江師二頭出しでワンツー
〇ペルシアンナイトは内に拘り 3コーナーからエンジン点火
長くいい脚を使えたし34.1 先行抜け出しの☆が34.2だから
前半の位置が少し後すぎた

◎スワーヴリチャードも34.3の脚なんだけど 如何せん外はアカン

ダンビュライトが抜けで3連予想は不的中 参加の方々失礼しました。

オフレコでは音無師のトーンは流石に池江師二頭と比べると高くない
ムラが多いので好勝負とは言えないというもので
外回る競馬に助けられた感じ


内があいたのもトラストの走りが影響している
4角で外に恒例の膨れて 中央に。
フラフラするのは過去のレースで他の騎手理解しているので外に
まわすよね そこを上手く突いているのがペルシアンナイトですね


さて俄然これでダービーは、わからない状況ですね
2000なら何とかとしていた池江師二頭がワンツー

ダービー視野としていたカデナ レイデオロ スワーヴが4着以降に敗退
ただ上がりの脚はレイデオロ スワーヴは使えているので大きな割引はないが

横綱サトノアーサーが勝ちか? 川田だろ?連覇はないな

アンライバルドのダービーと同じように雨天で皐月敗退が来ることも有り得るかな
上がりが掛かるスローのよーいドンなら
カデナ レイデオロ スワーヴも見直せる



まあノースHとターフSに禅譲した先般の3歳戦
やはりやれず ファンディーナはオークスだろうね (´・ω・`)

ただコンクリート馬場の後だけに本気で走りすぎの馬は脚大丈夫でしょうか
レイデオロなんかソエ明けなんだし どうなんだろう

正直JRAも馬場いじりは公表しているけど芝刈りしたとしか記入ないんだよ
騎手もトレーナーも想定でこれくらいとしか言えないでしょう
レース開催スタートしないとわからん状況
土曜の朝1でJRA所有の白井の馬で試験レースやるべきだよな
芝刈りしたのなら。現場の諸氏も58秒後半には想定していたけど
57秒8とはね というのも異常なコンクリート状況が判明したのが
8Rで1.58.7が出てドンジリ強襲のイン差しが嵌るという辺りは
???ですよ  

御洒落なCMもいいけど既存のファンのためG1当週で芝刈りしたら詳細載せるべき
写真つけて ほんとずれている


■アンタレスS

アンタレスS 〇☆爆38510円一撃的中!!

◎グレンツェントが痛恨のヘグリ騎乗でしたが
〇ロンドンタウンの差し脚に感謝です。

〇ロンドンタウン6人気
☆モルトベーネ3人気
爆ロワジャルダン8人気
38510円一撃的中

正直 かなり流れた展開で◎グレンツェントは
動くに動けないというか  動かない競馬でしたが
同じ位置にいた爆ロワジャルダンがイン差し
上がり自体はロンドンタウンと同じ36.4なのだけれど
外出しはあかんよ

どうもノンコ同様加藤師の馬に乗るとルメール前受けしないよな
加藤師がブーブーいうの嫌い何だろうね 

これはノーザンサイドのミスだよ 横山にしておけばある程度
動くだろうし。 その横山ミツバはやらずですね ドンジリポツンだし

帝王賞で機動力を要求されるレースになるから
厳しいかな

逆に8人気のロワジャルダンは濱中がベストの騎乗 インべたが出来る馬ですし
万馬券的中の貢献者です。

モルトベーネは上がりの掛かるダートが良くないので名古屋で大敗
阪神も東京に比べたら厚いけどスピードの出やすい馬場状況であり
帝王賞の馬場が対応できるかが不安

逆にロンドンタウンは57キロで差してきての2着
佐賀で交流の経験もあり前受けできるし出れればソコソコ期待出来るかな((=゜エ゜=))

リーゼントも先行して4着は力を付けている
さきたま杯なら好勝負になりそうだが 出れるかな。。。φ(.. )

■番外

昆先生と親父ノリのプレゼントでようやく勝てたジュニア武史騎手
前評判はすごいと言われていたが、木幡巧のように所属厩舎が乗せてくれないと
エージェント規制で馬が集まらんよね

森さんのところの川又騎手のように乗せてくれれば経験が活きるから
慣れてくるんだろうけど

鈴木伸厩舎だからそうそう走れる馬少ないからな

そりゃそうと、坂井騎手進歩ねえな

新人時代にハナズレジェンド騎乗して取りこぼした以来の騎乗で

掲示板にも載れないとは。。。。

9Rでも大棚ライオンクラブの2人気でドボン

リアルSがおかしくなりつつあるのも坂井が調教付けるからだとノーザン
担当。 降級狙いなのか矢作さん
それにつけても負けすぎ

この人も親父坂井英の縁で受け入れたから仕方ないのだろうけど
オーナーの中で反論出るよこんなんじゃ


レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

ワンコイン予想記事

直近30日間の成績(2017年3月13日 〜 2017年4月11日)

14件 的中9   的中率64.2%

★プレミアオフレコ
中京3◎スナッチキアス1着 ◎△〇5450円 8780円的中
回収率547% 26点
小倉10 ◎トーセンクリス2着 ◎〇△1850円 4960円的中
37点 184%

京都5 ◎ゴールドハット1着 ◎☆△1450円 4160円的中
25点  224%
合計回収率 200%
京都6◎アスターウイング1着 ◎〇△ 1800円 4340円 的中
31点 198%



プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

ドバイWc◎アロゲート1着 ◎〇☆3430円 450円的中
ドバイシーマ◎ポストポンド3着 ◎〇△1560円的中
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960



万馬券的中のメルマガ
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
3月20日 300%超え連発
4月5日阪神12◎プライスガウ 〇Mグッドネス2着 〇▲△ 1660円 12200円的中
4月6日中山12◎ストレンジクォーク3着 ◎☆△12200円的中

image

会員さんより万券的中報告写真受領

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メルマガ提供 高配当 3月 万馬券3発

阪神7◎キロハナ1着 ◎☆△810円 6340円的中
中京10◎マイネルツィ-ル9着 〇☆×7250円的中
中京12◎エイシンミノアカ3着 ◎☆△4210円的中

阪神6 ◎タガノディグォ1着 ◎△4220円的中
中京7◎アクセラレート1着 ◎▲1,630円 ◎▲△4740円的中
中京6 ◎ゼロカラノキセキ6着 〇ロッジポールパイン2着 〇△△11110円的中
中山6 ◎スズカグラーテ2着 ◎▲△1170円 5230円的中

中京7 ◎キラージョー12着 〇爆△14130円的中
阪神9◎ミエノサクシード4着 〇デルカイザー2着〇☆△8440円的中
中山9◎エニグマバリエート5着 〇サプライムカイザー3着〇▲爆5030円的中
阪神8◎スノードルフィン1着 ◎△▲3870円 4790円的中
中山12◎ヒカリブランデー1着 ◎☆△1250円 18020円的中

4月1日
中山12〇☆△ 地元オーナー馬△11人気3着
20820円的中



image


無題000


Last Modified :