思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

PR「 うまコラボを本当に使いこなして利益を上げている人の方法 」

PR「 うまコラボを本当に使いこなして利益を上げている人の方法 」


利益を見逃すな!!

うまコラボがどんなサイトなのかがわからず、
うまく使いこなせていない人がたくさんいた!


先に言うと、今週100万手にしたい!というそこのあなた!
まず無理です。その考えは普通にあり得ませんし
競馬サイトに騙されています。当たりません。


うまコラボほどの情報量をもったサイトを使っても、
過去最高的中額は70万程度です。

1ヶ月、半年、1年かけて、結果として利益が上がるのが
「競馬です。」瞬発的に稼ごうと思うから負けるんです。

焦らず、じっくり、着々と!
そこを勘違いしないで、利益を出していきたいなら、
【うまコラボ】を使いこなしてみて下さい。


※※確実にうまコラボの情報を見る方法※※

せっかく登録手続きしたのにうまく使えず、
使い方を勘違いしている人たちが大勢います。


1、今週のレース情報を見るのは、レース開催の前日からです。
2、今週のレース情報を見るには、無料登録後、
IDとパスワードの手動入力が必要になります。
(自動ログインではありません)

この2点を注意して下さい。
→ http://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3297


また、うまコラボは、的中率を上げる為の補助サイトと考えて下さい。
ガッチリ買い目提供、予想を提供するような競馬サイトではありません。
※一部有料(月1,980円)コンテンツでは、買い目提供もあります。


全レースを対象に、過去数年分の血統情報やスピード指数をぶちこんで、

【 各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト 】です。


■普通の競馬サイト=買い目を提供=適当な予想が可能。
(買い目だけ出せばいいから)

■うまコラボ=データから勝つ馬を順位付け=システムなので狂いようがない!
(つまり、JRAのオッズに左右されない)


過去の狂いようがないデータから「 強い馬 」を割り出して、
順に番号をふる。「人気だからとか関係ない」=JRAのオッズは無視!

世でいう単勝300倍の穴馬が、うまコラボで◎なんてときもあります。
入っちゃいますから!


もちろん日や週によって的中率に差はでてきますが、
トータル的に複勝は93%、3連単は37%の高的中率を
キープできているデータです!

このページの真ん中くらいの「馬柱とコラボ@指数」のことです。
→ http://www.collabo-n.com/lp/opt/?ad_id=広告コード


さらに、うまコラボをうまく使って、まだまだ的中率は上げれます。
そう、

「 あなた独自の予想、現場の情報をプラスαするんです。 」

情報会社では拾い切れない情報って何だと思いますか?

そう、


「 パドックなどの現場情報です。 」

情報だけだと、競走馬の現場に対する適合状態は読み切れないので、
若干、予想にズレが生じます。


「 データで取り切れない部分を、現場へ自分で取りに行く。 」

普通の競馬サイトの様に、サイト内で又はメールでポンッと
公開される情報が、いかに不安定なものかわかりましたか?

うまコラボは、的中率を上げる為の補助サイトです。

土日開催、全72レース対象。
このデータだけでも、複勝は93%、3連単は37%の高的中率の実績です。

先週より前の土日の平均的中率も見てみて下さい。
ページのちょっと下、

「私の競馬データを使った買い目成績」のところです。
さらに、サイト内の「過去のコラボ@指数」では
全レースで公開した情報と的中実績をすべて公開しています!
→ http://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297


BlogPaint

無題櫻