思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

高松宮記念(G1)の着順はこれで決まる

【PR】高松宮記念(G1)の着順はこれで決まる!
全18頭の勝てる馬、勝てない馬をランク付け!


先週の阪神大賞典(G2)で、単勝◎を的中!
馬連、ワイド、三連複、三連単もすべて的中しました!

僕が「うまコラボ」の予想を使った先週の的中なんですが、
最近、「競馬予想に迷ったらうまコラボの指数予想をみると便利!」
という記事をよく見かけます。
みなさん、うまコラボ使った事ありますか?

ちなみに、指数というのは競走馬の能力を数字にしたもので、
そのレースで「勝てる馬・勝てない馬」を示すことができます。
かなり便利なんですが、難しい印象ですよね。

気になって仕方なかったので、先週試してみて阪神大賞典的中です!
はっきり言うと、一瞬で全レースの予想が見れます!
この阪神大賞典も一瞬で予想が見れて、1分で予想終了。
そして的中!って感じです。稼ぎたいなら最高のサイトです。

→ http://www.collabo-n.com/


難しいのは指数に対する印象だけで、うまコラボ自体は
初心者でも誰でも簡単に扱えて、精度のいい予想が見れます!

僕的に言わせてもらうと、【うまコラボ】とは、

・血統や過去のレースデータから割り出した「指数予想」サイト。
・週末の全72レース、すべてを予想。(レースにより1部有料あり)
・週末の全72レース、すべてのレースで、全競争馬に勝てる順位をつける。
・すべてを数字で示すので、難しい計算をすることは一切ない。
・すべてを数字で示すので、1レース1分で予想ができる。

=時間がない人でも的中率の高い予想が一瞬でできる。
・うまコラボ独自のデータを入れ込んだ指数予想なので、
他サイトではマネできない。そしてJRAのオッズに左右されない。

=穴馬が入る可能性が高い=配当がつく。

今週の高松宮記念(G1)では、出走馬18頭に1位~18位までの
勝率をつけて公開決定!
的中に自信があるので無料公開みたいです!
※サイト登録が完了しましたら、「北条のブログ」を見てみて下さい。
※登録無料
→ http://www.collabo-n.com/



BlogPaint