FC2ブログ

3重賞回顧トリプル的中

■愛知杯


上がりが掛かるであろうと想定され ◎クリノラホール 〇マキシマムドパリ
△サンソヴール 爆クイーンズミラーグロ
20920円的中

なんと1人気が▲プリメラアスール 好スタートから逃げたのですが
5F61.6で逃げて失速 番手の△サンソヴール 好位インの爆クイーンズミラーグロ
△アンジェリックが上位なのでこれは▲とすればだらしない競馬です
左回りが良くないのか 不可解な敗戦

◎クリノは勝負どころで外を回したのですが少し膨れて直線マキシマムドパリ
に寄られてブレーキーが掛かりラスト伸びてはいるので悔いの残る騎乗でしょう
3着とはタイム差なしですから牝馬限定重賞で好勝負出来るでしょう

〇マキシマムドパリは岩田騎手に変りこれまでの競馬以上の切れを見せた
上がりの掛かる馬場も向いたのでしょう。ソフトな豊より追い通しの騎手のほうが良い感じ

10人気△サンソヴールはクラブ馬で今週のオーナーで取り上げたG1レーシングの6歳牝馬
2月末には引退が規程でありここは賞金を取りにきたこと 洋芝で勝利があり
津村の好騎乗があり2着はクラブとしてはこの上ない金星ですね



■京成杯

小粒は例年通りでしたが 社台系の強さというか帳尻合わせで出て来るクラブ馬
中でもガンサリュートを〇指定 7人気と低評価 リスグラシューやカデナと好勝負ながら
恐らく北村友が騎乗だからだろうけど これは美味しい 
輸送を克服しての2着はノルマクリアの昨年に続いてキャロットが絡んで生産サイド
もヤレヤレでしょう

◎ポポカペトルはインで立ち回りながらいざ直線向いて ☆コマノインパルスに寄られた
先行馬がブレーキー踏んだことで壁になり急ブレーキーで不利あり
ごちゃついたインを尻目に△マイネルスフェーンやジュニエーブルが鋭伸
悔いの残る競馬の◎

それでも〇☆△で4660円の的中 何よりです。

ベストリゾートはなんだか先行策 ホープフルでの脚が際立っていたので
あの競馬はどうなんでしょ? 外枠で出したのでしょうけど 陣営とすればヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
でしょ。怪我明けから宏司騎手はどうもアカン

ニューイヤーSでダイワで後方から大外とかオーナー激オコでしょ

1.2着馬はこれで一先ず皐月賞に出れる賞金確保ですが
本番では足りないでしょうね


■日経新春杯

降雪順延で火曜日開催でしたが1.2.4人気での結果

関東馬であるモンドインテロは京都に缶詰めで割引で△に落としたが

正直〇ヤマカツライデンの逃げが飛ばしすぎでしょ 5F60.5で2400は乗り切れないし
池添逃げへたくそやなあ

12Rの2000mが5F61.0でしょ せめて61秒台でいかないと(つд⊂)ゴシゴシ
挙句フォーリー騎手 陣営からの指示なんだろうけど番手はいいけど追いかけすぎでしょ

あれじゃREDが僅差差してこれる展開では殿負けも当然でしょ

REDが3着なら配当もついたので正直 モンドの顔の長さに負けたところですね
並ばれたところから強さを見せた◎Mロケットは地元オーナーですし
和田騎手も胸を撫で下ろしているでしょう

▲カフジは機動力勝負に徹するなら下りで先に仕掛けないと。
阪神の方がいいんだろうけど。岩田のような追い通しはしないと切れ勝負では
分が悪いユーイチ日曜日自宅に帰宅してんだからあかんぜよΣ( ̄ロ ̄|||)


◎☆△620円1330円的中

(*'-'*)まあこれで トリプル重賞的中をなし得たことは大きいですね
ご参加の皆様おめでとう御座います。


番外

京都お年賀はダブル的中
◎リッチーリッチー2着◎▲△  810円 3070円一撃的中
最後エンジン掛かるの遅い ◎気性の問題でしょうね 
あれでは次回勝つにはしんどいね

西浦先生一押しのアロンザモナ 5人気とは意外ですね
恐らく前回の大敗があれなんだろうけど あれは太の大ヘグリですからね

挙句 アリンナが掛かり飛ばす展開はしめしめ('▽'*)ニパッ




さて我が出資馬 シトロプシスですが代替えの中京6R限定戦で復帰したのですが
成長分もありでしょうが余裕すぎる体でしたし。3コーナー前から動いていく集団に
追て行けなく直線でうんともすんとも反応なしで。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン15着

0円ですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

まあ怪我明けですし使えたことは何よりですし この後なんともなければなんだけど
社台RHの方ではなんと放牧とか。。。。

おいおいどこつかうんだよ畠山さんよ 関西馬が来るし時計早くなる中京より
最終週の中山土曜に牝馬限定あるんだから なんだよな連闘してほしいわ
転厩してほしいよ  関西に。森さんのとこなら使い詰めてくれる

多分兄弟が引退した後だからクラブが慎重なのか トレーナーがビビリなのか

東京小倉か??ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 正直畠さん 腹たつよ


1歳の方は河内厩舎予定なので少しはその点いいかなΣ(´д`;)


image


   走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
11/13 万馬券3本ドカン的中
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533


阪神7◎ガウェイン2着 ◎△☆ 4710円 20840円的中
中京12◎リヴィエール1着 ◎☆△2210円 7070円的中
中山12◎ブラックバゴ◎△ 9,180円 ◎△〇10380円 的中
32点 611%
中京12◎シーアライン2着 ◎▲△10400円的中
32点 325%

レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

ワンコイン予想記事

10月合計22R  415点 59600円  回収率143%  
22R中15R 的中率69%
11月間回収率 155%
16R中 12R的中 的中率75%
中山1 ◎アイアムキャッツアイ1着 ◎△☆ 2000円 3300円的中
28点 189%
京都3  ◎▲☆ 馬連2270円  三連複4800円的中
22点 321%


★プレミアオフレコ
中京3◎スナッチキアス1着 ◎△〇5450円 8780円的中
回収率547% 26点

プレミアオフレコ香港
香港ヴァーズ◎ハイランドリール2着 ◎△▲940円1760円的中
香港スプリント◎ラッキーバブルス2着 ◎▲△950円 3240円的中
香港カップ◎モーリス1着 ◎〇▲970円1980円的中

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960



無題hhh

[Tag] * 京都競馬 * 中京競馬 * 中山競馬
Last Modified :