FC2ブログ

重賞回顧


1着抜けとなりグウの音が出ないスプリンターズS
社台FのRファルクスが勝利 CBC賞同様の先行残りの競馬で
この上ない位置で競馬をしたミルコ

ですがノーザンサイド 野田夫妻からしたら
10Rで出遅れて後方からで3倍をキル人気のダノンアイリスを飛ばし
その野田オーナー馬のMアイルを負かすある意味暴挙

東京盃ではダノンレジェンドで南関の馬に負けるし 野田さん内心
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!でしょう

その前前で9Rで社台RHの期待の1頭で出遅れて追い上げすぎて
自滅で大差タイムオーバー なんだろうねこの無法ぶり


レースについては前半33.4で逃げた△Mアイル 爆ソルヴェイグに取れば
ネロやシュウジが競りかけず淡々と先行
〇Bアーサーは輸送で入れ込んで行きたがり前走で逃げさせたことが
裏目で内に包まれぎみで最悪の競馬でしょう

直線和田騎手と内田騎手に塞がれ躓いて
進路を内に取りブランボヌールに影響ありの寄せ

まあ豊騎手とすれば前半出して行く姿勢は見せたがBアーサーが掛かりあがられてしまい
下げたことが結局包まれコースがなくなる失敗。

▲Lドンキなんか出遅れて3角殿です
32.9の脚は最速ですが。。。0.2差ですけど 出遅れていなきゃ
少なくとも好勝負出来たでしょうに。。。持ってない

陰謀なのでしょうか??
G1DAYで抜けが連発


凱旋門は◎ファウンド ムーアが選んだということでMオーナーの◎

△オーダーオブセントジョージが先行していたので後はと期待したのですが

外回した馬が伸びてこない。。。。

オブライエン1.2.3独占 正直ハイランドリールは厩舎で3番手であり

ポストポンドに敗れていることで評価落として無印


ウーン55290円ですか。。。。  ハイランドが3着ならね馬連的中でした


マカヒキは〇にしたのですが期待半分

ただし日本でもそうだが馬群に入る競馬が少なくどうしても外に進路を取ることで
皐月賞もこぼしていることからどういう組み立てをするかが鍵と評したMオーナー

外外では仮柵取れたから内なんだよね


ウイリアムヒルで1人気のポストボンドは☆ これも伸びかけて
案外だよね 短期で来て乗れない烙印のアッゼニ騎手だけに
こんなもんだろ


次回G1だと香港だね 挽回します。


番外


小牧と四位は使えないね

諏訪オーナーが億超えの馬に乗せているのに
2歳では勝てても3歳ではブービー

〇と同じ位置にいながらあの低落振りはねええ 庄野厩舎も
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!でしょう 

阪神11Rでもマテンロウボスでビリだよ 

これ昆さんのとこでしょ 寺田オーナーもバカ高い馬購入して
回収できていないし


四位乗せるからあかんのよ 

諏訪オーナーもスワーヴカイザーで小牧乗せて1000万だもんね

この2人は関西の癌でしょ


人気ないとか無印だと来るんだよね

6Rでどうでもいいヒダカの馬で3着ならいいけど2着

12Rで地元オーナー馬に酒井から変り乗せてもらえたのに踏み遅れて

5着 幸四郎が〇で勝利なんだから酒井以下だよな

木原さんのカフジで粘りこんで2着するなら スワーヴで先行競馬しろよ四位

厩務員や助手が仕上げても操縦がアホだと仕方ないよ


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! 次週はゲキオコの諸氏の怒りの爆発に期待下さい。


レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
ワンコイン予想記事
札幌3 ◎ジュラーレ1着 ◎〇3210円 ◎〇△20340円的中
24点 回収率981%
小倉2◎ウイナーズロード2着 ◎▲840円的中 ◎▲〇2200円的中
小倉3◎ナムラエルサ1着 ◎〇700円的中 ◎〇△3210円的中
合計2R36点 回収率193%
小倉1◎ベルカプリ3着 ◎▲△6480円 的中
21点 309%
札幌1◎バニーテール2着 ◎△2970円的中

新潟1◎ロジムーン1着 ◎▲350円 ◎〇▲370円的中
札幌2◎コロラトゥーレ1着 ◎〇1060円 ◎〇×5290円的中
21点 309%
阪神2◎ハムレト 2着 ◎▲☆2450円 3660円的中




走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
8/28日土曜日提供パーフェクト的中
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533

阪神12◎タイセイラビッシュ6着 〇タマモイレブン3着 〇爆△12310円的中
32点 回収率384
東京7◎サトノスピードオー1着
◎△ 1540円的中◎△☆2240円的中
函館8 ◎フレンチイデアル2着 ◎〇3100円 ◎〇△11900円的中
10人気に〇のAH氏のお陰で1人気から万馬券的中
福島11◎ユキノアイオロス3着 ◎〇△8830円的中
中京12◎ワンミリオンス 1着◎△ 6670円 ◎爆△17830円的中
福島12◎アオイオンリーワン13着 〇▲△56100円的中
32点 1750%
福島8◎アオイプリンス11着 〇レザンドオール3着 〇▲△13090円的中
函館11◎イッシンドウタイ6着  ◯ショウナンアポロン1着◯☆△24780円的中
中京11◎モルトベーネ 10着 〇▲△5360円 1830円的中
中京7 ◎アオイプリンセス2着 ◎☆2120円 ◎☆△10850円的中
38点 回収率 341%
札幌9 ◎タケルラムセス3着 ◎〇△7010円的中
31点 回収率226%
新潟10◎サンライズクロンヌ2着 ◎▲△3270円 6280円的中
32点 298%
新潟12◎ミッキードラマ10着 〇☆△9880円的中
32点 283%

小倉10◎アレスバローズ3着 ◎〇爆11220円的中
35点 320%
中山8◎アドヴェントス2着 ◎△6210円 ◎〇△7530円的中
11人気の△の逃げ切りで高配当ドカン
中山10◎エスティータート2着 ◎△9380円 ◎△〇18010円的中
ある意味改心のHIT 関西馬独占
32点 27390円

中山12
◎クラシコ2着 ◎☆3170円 万馬券◎☆△19220円的中
阪神10◎イッテツ1着◎◯△10960円 ◎△4940円 的中


BlogPaint


[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬 * 中山競馬 * 阪神競馬
Last Modified :