FC2ブログ

騎手の技量未熟が出た安田記念


糞がああああ
浦和競馬じゃないよね??




前半35.0で掛かる◯モーリス、◎リアルスティール
逃げて同厩舎の兄のアシストをするべき川須が逃げない。
宥めて何とか折り合いがついたもの
楽逃げを許す代償が、直線坂上から、持久走になり、
◎リアルは早々に脚が上がり、追うのを止める始末、
ある程度動いたイスラも切れ味が削がれ、後方にいたフィエロが3着

全くモーリスに振り回された騎手が悪く

単騎逃げであのリードならどうぞという情けない安田記念

富士ステークスで勝てない馬、ダービー卿で牝馬に負けた馬が、
勝つとは、勝己オーナーも失笑ですね。

ムーア騎手でぴったり折り合いがついた◎が、元サヤに戻れば、モ
ーリス同様掛かりもってかれて自滅

これで、リアルの種馬に黄色信号だね。

論じるだけに値しない駄レースを世界に見せたノーザン

より一層、エイシンヒカリ一色に歯止めをかけることすらできない有様

全ては、折り合いをつけられない騎手の未熟に起因しての不的中
最終的に騎手の判断にベストな仕上げで挑もうが委ねられて、ある意味お手上げの世界
仕事を全く出来なかったベリー、福永
川須は叩かれるべき


モーリスが、グダグダ競馬でも2着確保出来ていたのは、ポテンシャルの高さがあれば。

大変失礼いたしました。


然しながら、東京魔法の玉手箱は
7年連続的中に至りました。


東京12
◎◯☆一撃的中
7人気☆ポムフィリア
1960 370

東京10
◎のコース取りが悪く伸びない内に入れて
外に出したキングクリちゃんに差し負け
大変失礼いたしました。


また阪神開幕スペシャルでは
阪神9レースに於いて
◎◯△一撃的中 3300円
比較的人気が低いもの◯が2着


ご参加頂きました皆様おめでとうございました。


さて、いよいよ次週からは夏競馬モード
エプソムカップから宝塚記念迄のドリームG
プラン並びに阪神大ヤリスペシャルスリーウイークの起立

マーメイドステークスは、何と阪神大ヤリスペシャルスリーで
付いて来る事が諸氏から入電

どうぞ月曜日のご案内をお待ちください。


安田記念の不的中大変失礼いたしました。
東京魔法の玉手箱並びに阪神開幕スペシャル
的中おめでとうございました。



本日の成果

G1プラン

安田記念
◎リアルスティール11着
◯モーリス2着
▲クラレント8
☆イスラボニータ5
★ダノンシャーク7
△フィエロ3着
△サトノアラジン4着
爆ディサイファ6

不的中


東京魔法の玉手箱

東京12◎ブラゾンドゥリス1着
◎◯350円
◎◯☆1960円
岡田さんGの勝負に便乗 ☆7人気3着で救われた


東京10◎ブリクスト6着 〇ワンスインナムーン10着
不的中
正直 4角で外側にだせず、伸びない進路を取り
脚が鈍る競馬で軽量の外差しに屈したもので騎手の判断が明暗 

前半35.2で失速の〇 敗因がわからないが人気になりすぎ
石川の1人気は飛ぶね

阪神開幕スペシャル
阪神9
◎サトノアッシュ3着
◎◯△一撃的中3300円
逃げた7人気のピュア△ 番手の〇で上がりが想定以上に
早く◎としては追い上げたが僅差3着


参加特典

東京9◎シャクンタラー1着
2着抜け不的中  1.3.4着
何が何でも勝つという◎が逃げてが早々これをマークしていた
〇がバテテ脱落 


メルマガ

東京7◎スモーダリング2着 ◎△9710円 ◎〇△3620円的中
案の定人気の〇は後方から取りこぼして3着 馬連は高配当にんまり


阪神8◎ダノンレーザー7着 不的中
正直お誂えの流れでしたが好位が脚が上がる形で後方待機に分が出た


東京8◎ダイワインパルス1着 ◎☆450円 ◎☆〇600円的中

これはこぼせないオジサンDで勝利。 

阪神10◎ミツバ1着 ◎〇600円 ◎〇☆1100円的中
途中義騎手が動いたのは恐らくカヨウ師の援護 まんまと嵌り勝利の◎


阪神11◎トーセンビクトリー7着 不的中
大事な時に病気で乗り替りの松田から乗り替りの幸が番手で控えたことで
楽逃げの△ ◎は勝ちパターンも外にまわしたが全く伸びない 不可解な競馬
〇も番手のインでためたが伸びきれない 8頭立てで3連複130倍とは
お手上げ 幸四郎より阪神では戸崎はあかんというのが証明された


阪神12◎ネオヴァシュラン 11着 〇メジャーガラメキ3着 2着抜け 不的中
スタートで出遅れて後方からでは話にならん ネオサイド今週惨憺
松若も直に干されそうだ


レジまぐ予想記事


阪神2◎ジュメライリーフ 6着


阪神3◎ドンボラーレ 7着

若い騎手こういうところでこぼしているから乗れないんだよ


ドル箱の陣営

東京6◎ブレイジングサン1着 単310円


阪神6◎ラップランド 7着




携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

京都2◎エックスマス ◎△2080円的中

プレミアオフレコ
京都10R ◎メートルダール2着 ◎〇1330円 ◎〇☆6070円 的中
https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960
目黒記念◎▲△1220円 9530円 47830円的中

○5月28日提供全1R(計28点)中、京都10R3連複6,070円、馬連1,330円W的中!
当日回収率は264%!!
※5月28日6時26分に配信された情報です。◎今なら詳細ページで確認可能!

▼予想記事の詳細はこちら▼
「プレミアオフレコ馬券」
https://goo.gl/5lg2Qf href="https://goo.gl/5lg2Qf" target=_blank>https://goo.gl/5lg2Qf


走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533 href="https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533" target=_blank>https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533
阪神12◎タイセイラビッシュ6着 〇タマモイレブン3着 〇爆△12310円的中


BlogPaint

[Tag] * 阪神競馬 * 東京競馬
Last Modified :