FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

ドル箱の陣営 サタデー


ドル箱の陣営

中山2 ◎ボスキャットグレイ

初戦の走りを見て未勝利はすぐ勝てるだろうと調整もほどほどに中1週で使ったことが裏目となり、
直線で踏ん張りの利かないレースで5着と敗れてしまった。
これには地元馬主の林氏からもレース後苦言があったようで、その後はスパっと切り替えて
放牧に出して再調整。こういう敗戦の後だけに、完璧に仕上げて巻き返しを狙っている。

前走は仕上げの不味さで負けただけで未勝利はすぐに勝てるという陣営の感触に間違いは無く、
今回の相手なら余裕で勝ち負けに持ち込める脚力の持ち主。
枠も絶好で、ここは素直に中心視出来るタイミング。馬主関係者の間でも盛り上がっているとT氏。


中山4 ◎プレシャスギフト

距離を優先して仕方なしの未勝利戦。そのぶんだけ強気になれなかったという経緯があった。
ロスだらけの競馬で経験馬相手に2着だからやっぱり能力は高い。
正直、仕上がりすぎぐらいだったので馬体の上積みはないけど、ハミ受けや精神面で上積みは十分。
何回使っても勝てない馬たちとは元値が違うと思いますよと陣営。ここは順当にチャンスとT氏。


○3月21日提供全2R(計50点)中、中京1R3連複5,550円含む計3点的中!
当日回収率は236%!!
※3月21日6時12分に配信された情報です。◎今なら詳細ページで確認可能!

▼予想記事の詳細はこちら▼
「走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供」
https://goo.gl/eVfzZn


創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典がついて来る
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

オムモ太郎



宮記念161