FC2ブログ

ドル箱の陣営 サタデー



ドル箱の陣営

中山2 ◎3 ヴァイスクリガー 

牡馬にしては小さく陣営もまだ力が付き切っていないと様々な条件で適性を試していた。
放牧を挟みながら休み休み使って、漸く良さが出てきたのが前々走。
馬体も成長して10キロほど成長してトモの感じが良くなったと陣営。
出負けして後方からの競馬とはなったが、上がり最速を使って4着とメドの立つ内容とT氏。

今回かなり低調なメンバー構成で、ココなら決められるというもの。

先週の日曜日で132連敗を止めた柴田善騎手。
現在JRA通算2199勝となっている。この馬でメモリアルを達成しますと騎手サイドは2200勝達成にヤル気満々。
今のデキと騎手のモチベーションなら先行しての抜け出しも期待していいとT氏



阪神7 ◎ハーツジュニア

もう1本欲しいところだが、2週続けて和田が乗っており、どちらも余裕十分の手応え。
イキナリから走れますと陣営サイドは自信を持っており、長欠明けでも侮れない存在になること必至。
ダートに矛先を向けてからガラリ一変の走りを見せており、前走は好時計で
昇級即通用と現地諸氏が口を揃えた好内容。
この距離でもスタートダッシュの速いこの馬なら対応できると、初の1200mも陣営は気にしていないようだ。
オーナー地元となる阪神でここは、要注目




▼予想記事の詳細はこちら▼
「走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供」
https://goo.gl/8GAzyU
京都2◎サウスオブオーダー 3着 ◎▲☆2200円的中


https://regimag.jp/magazine/omowakukeiba1969
創刊より7年目のオフレコメルマガ

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=4960プレミアオフレコ


hnb0037-049.jpg
[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 小倉競馬
Last Modified :