Welcome to my blog

競馬

ドル箱の陣営サタデー

0
ドル箱の陣営

福島9 ▲ドラゴンキングダム

長期休養明けとなるものだが、乗り込みを入念にしただけあり体は出来ているとT氏。
500万でも通用して不思議ない馬と厩舎サイドが語るように初戦から2連続2着時の勝ち馬が
関東オークスを制したエスメラルディーナ、2戦目が現OP馬ストロングサウザー
3戦目の初勝利時の2着馬が現1000万クラスのワイルドコットンとなれば、軽視は出来ない。
久々の実戦場所に福島を選んだ陣営の思惑からも要注意。


福島2 ◎アポロオスカー

早め先頭からゴール寸前で差されたが、前走にしても完全な勝ちパターン。
後続には大きく水を開けているし、内容からもこの馬の勝利は目前とT氏。
いいデキをキープできているので、福島コースなら正攻法の競馬でアッサリのはずと陣営。
小回りに替わるが、自分のレースができれば結果は出る


東京1 ◎ガオガイリュイ

パワータイプだから絶対にダートが良いと言われてきた存在だが、
デビュー戦の福島芝1800m戦が芝で見処十分の内容。
直線から伸びかけたところをカットされなければ勝ち負けの可能性さえあったとT氏。
その内容を踏まえてか、引き続き芝を使われていたようだが、
先述の通り周辺の誰が見てもダート向き。将来性より先にまず1勝と言わんばかりの初ダート。
厩舎まで砂なら一変があるとまで豪語する一頭。



○10月24日提供全2R(計49点)中、京都1R3連複10,800円、馬連650円W的中!
当日回収率は233%!!
※10月24日4時52分に配信された情報です。

▼予想記事の詳細はこちら▼
「走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供」
http://goo.gl/Hd9Df5


秋天15
東京競馬京都競馬福島競馬