FC2ブログ

重賞回顧秋華賞万馬券的中

*☆*☆*゚ ゜゚*☆
◎ミッキークイーン
爆マキシマムドパリ
△クイーンズリング
馬連2790円
三連複22790円
一撃的中おめでとうございました。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

大御所H氏が監修 一撃予告で見事に万馬券的中
大外枠で人気が1人気◎Mクイーンも3倍もつく始末
見解では外枠のオークスでは出遅れていないし、総合的に見て
〇以下に落とせないと諸氏

鍵と成る爆馬は8人気マキシマムドパリ
"オークスも悪くない内容だったし、今ならこの相手でも期待は持てるよと陣営。
レースが上手なので器用さが求められるコーナー4つの京都内回りも問題なし。
立ち回り次第では周囲をアッと言わせるシーンがあってもとH氏。
前回の500万混合は1000万降級のエイシンハドソンに2馬身勝利
レベルは低くない。"と爆弾馬指名



レースは1000mがなんと57.4 これはスタートから黛騎手が果敢に
ハナを主張 ☆ホワイトエレガンスが番手
2角までに隊列が落ち着くかと思われましたが、スタートでゲート突進した
★Lドンキが掛かり気味に先行集団に並んでいくことで
マイル通過が1.33.4ですから、ラスト400mは激流

先行集団の直後にいた幸騎手はばてない強みをいかして出し抜きに
そして早々に中団で構えていた◎Mクイーンも地力勝負に持ち込み
先に動いた分、直線勝負に徹した△クイーンズリングに詰められたもの
自信にも満ちた濱中騎手の導きでした。

〇トーセンは、2角で落ち着けば、幸騎手同様に先に動きたい
口でしたが、濱中騎手が前半から位置を取りに動いたお陰で、内目にいて位置取りが
Mクイーンより後になる誤算
これでは、力を出せません。

気性的に問題が抱えたまま激流に貢献してしまうドンキは17着の惨敗
▲Tスピーチはどん尻では、決め手があろうと厳しい
秋華賞レコードタイムでのなかでは届くわけもなくです
見解でも前回100としたら90くらい メイチの後ではこの流れでは厳しいものですね

関東馬では押さえのクイーンズミラグロが9着最先着
やはりこの展開、時計では使われていないと厳しいですね


いずれにしても関西馬の独壇場でもあり、社台G生産馬の1,2,3,5着独占
まあ新潟メインでも野田オーナーのダノンプログラマー9歳が殿強襲
僅か25分程度の間で夫妻で7120万、1760万を稼ぎました。


ご参加いただきました皆様的中おめでとう御座いました。
見逃した方は、残念ですが、菊花賞で是非便乗して下さい。

サトノクラウンが不在、ダービー馬も不在
リアルSとサトノラーゼン、リファルが人気を集めそうですが
なんとなく、2010年の菊に似ていますね

そのあたりのお話は改めてジックリと月曜日のブログなどで


●府中牝馬S

エリザベスへ向かいたい◎スマートレイアーは
直線内を付いたもの、前が詰まり、後方から外を回したノボリレジェンドに
差負けて2着。スムーズに直線捌けずが痛い
まあノボリレジェンドは、行くとばかり諸氏も思われていたようで
これはルメール騎手のファインプレイでしょう

逆に〇ケイアイエレガントは出来れば番手が理想でノボリやミナレットがハナに
こず、押し出せれてハナ 道中フレイムコードいプレスされたことも
マイナスで前半59.0ですから終い勝負の展開ではきついですね

特にカフェブリリアント★は後方過ぎて差足を駆使するもの
位置取りが悪すぎた感じでした。上がり最速を繰り出しているのですから

然し前回も二戦前も逃げていた馬が、一転差して勝利ですからお手上げです
オーナー、松永師としたら嬉しい誤算ですね

後方待機の馬は先行したフレイムコード、リメインサイレントが掲示板ですから
直線まで構えた形では厳しい展開でした。


●番外

態々、メドウラークで東京遠征にきた康太
メドウラークでは内でドン詰まり、出せず、残り150mで出したが遅く5着

その腹いせか知らんが、最終レースで差し馬で逃げて
34.0で逃げて、追い込みの展開を作り大差タイムオーバーの制裁

ペイシャにスローでいかせれば、少なくともシンデレラボーイの2着はないわな
二本柳クンを配したことからも矢作師はやる気なしお
中谷なら△は付けたかもしれんが、これはお手上げ
〇マカハは踏み遅れて4着 2人気のアンジェリックは内でカツハルに寄られて
競馬放棄 カツハルは騎乗停止


川田騎手も昨日制裁を喰らい、騎乗停止
ワディは当然、稼ぎにくると踏んで〇
ところが逃げたアースゼウスを追い掛け、終い脚が上がり、
ズブズブ。 前半34.8でコリンを競り落として粘りこむと直線見られたが
想像以上にアースが早くばてて、ワディも脚が上がり
後方に位置した3頭に上がり35秒台の脚でズブズブ

勝利シタイ焦りが生じて前を活かせずの競馬
スタートで出していかない横山騎手もそのせいで後方におかれる始末

1200mの京都は怖いわ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典もあり
毎週万馬券、高配当が当たるのが現場の本音
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

24週連続高配当馬券的中メルマガ 思惑競馬投資術 MB


◎ネオウイズダム1着 ◎〇2430円 ◎〇☆6170円 24310円的中
京都12 ◎ディアブルーダ- 2着 ◎☆1460円 ◎☆△22350円的中
東京10〇アイライン1着〇▲△23280円 101600円 〇▲2590円一撃的中
阪神8 ◎ノボリレジェンド3着 〇▲11840円的中 ◎〇▲7230円的中
阪神9 ◎ダノンムーン1着 ◎▲710円 ◎▲△13610円 49250円的中
函館10◎アルバート 2着 ◎〇3300円 ◎◯△42380円 262240円的中
土曜日中京12◎イルシーヴキャット2着 ◎爆8070円 ◎爆☆20110円的中
中京10◎エクストラゴールド1着 ◎☆890円◎☆△5960円  19390円的中
中京10 ◎ブルドックボス1着 ◎▲730円 ◎▲△3830円 9790円的中
福島9◎ウインインスパイア2着 ◎〇1560円 ◎〇▲2670円 15180円的中
中京10◎ラッフォルツァート  〇ジルダ1着 〇△△32370円的中
新潟9◎メイショウメイゲツ3着 ◎▲△19010円 的中
札幌7 ◎シップウ1着 ◎☆1550円 ◎☆△12550円的中
小倉10◎アドマイヤナイト 1着◎△ 4510円  ◎△◯4010円 的中
札幌11◎ダンツキャンサー1着 ◎△7450円 ◎△△18330円的中
札幌12〇ミツバ1着 〇△△15170円的中
新潟9◎モズライジン1着 ◎▲1880円 ◎▲〇3660円的中 17180円的中
新潟10◎ニシノラッシュ 2着 ◎△2440円 ◎▲△5580円的中
小倉9◎メイショウブイダン2着 ◎△5780円 ◎△☆26580円的中

阪神8 ◎レントラー2着 ◎〇1080円 ◎〇▲10980円 48320円的中
阪神8 ◎タガノカムイ6着 〇キャノンプレート3着 〇☆△7880円的中
中山9 ◎スティグリッツ▲フジマサエンペラー☆ヤマニンボワラクテ
◎▲ 3990円  ◎▲☆4990円 26380円一撃的中
中山11 ◎マイネルメリエンダ3着 ◎▲△17750円 的中
東京12◎アサクサレーサー4着 〇トウショウカウント2着 的中
〇▲1760円的中   〇▲△21250円 的中
京都10〇ハピネスダンサー1着 〇△※5850円的中


携帯BOOK 300円より
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379



菊2015

[Tag] * 東京競馬 * 新潟競馬 * 京都競馬
Last Modified :