FC2ブログ

TM NETWORK木根尚登が

あなたもたった1週間でピアノで作曲が出来て引き語りが出来てしまう
ピアノ作詞・作曲講座!

http://wazaar.jp/courses/0EmAY?aid=12111

あのTM NETWORK木根尚登が
今まで誰も教えてくれなかったたった1週間間でピアノで作詞、作曲が出来て、
引き語りが出来てしまう音楽業界のトップ・シークレットを受講生のみに伝授します。

あのTM NETWORK木根尚登が自分の飯のネタである、
ミリオンヒットを作る作詞、作曲のやり方を全て暴露

本講座は次のような方に向けて作られました。


結婚式の余興で自分のオリジナルソングを披露したいと思っている方

会社の忘年会で自分のオリジナルソングを披露して
一躍人気者になりたいと考えている方


昔、自分のオリジナルソングを
作ってみたい思ったこともあるけど、挫折した方


自分の大事な人に、自分の想いを
オリジナルソングにのせて伝えたいと考えている方


オリコントップ10に入るような曲を
自分で作詞・作曲してみたいう野望を持っている方


そもそも、オリジナルソングの制作は
お金儲けのためだけにするものではありません。

本来は自分のオリジナルの作品を作れたという

人生の充実感を味わったり、自分の大切な人を
ハッピーにするためのものです。

人をハッピーしたいと作ったオリジナルソングが
世の中で大ヒットすることは結果的に素晴らしいです。 ^ ^


ぜひ、今すぐその夢をTM NETWORK 木根尚登が
直接伝授するピアノ講座でで叶えてください!

http://wazaar.jp/courses/0EmAY?aid=12111

TM NETWORKの誕生秘話も語られています。

http://wazaar.jp/courses/0EmAY?aid=12111

BlogPaint

[Tag] * TMN * 木根尚登 * ピアノ
Last Modified :