FC2ブログ

重賞回顧W的中

休み明けの分もありますし、2番手の馬にも絡まれましたからね。
以前もそうでしたが、洋芝のくいつきが悪い感じがします


と三浦はマスコミに答えている ダイワレジェンド


はあ?

坂のある中山の1600万で4番手から抜け出していた北村の苦労が

台無し。 なんで行くのはいいけど、がりがり出していく必要があるのか


チンプンカンプン 


國枝師もこれ庇いきれないだろ
普通にオールSを行かして番手で行けば恐らく勝てたでしょう
逆に4角まで馬群をひきつける形であれば、ネコタイショウあたりよりも
タメタ馬の2着3着だと考えます。

前半1000mは61.7なのですが400mのLAPが10.9
その後全体的にレースが動きもなく 勝ち馬なんかは、脚が上がるの待つだけだもんね

言い訳だけは一流の騎手困るわ。。。。


〇エルムS

予告の昨年の◎ローマンレジェンドの的中から
また今年も予告の一撃的中がズバリ本線で◎〇的中

◎グレープブランデー5人気からの◎〇1460円的中
生産界の思惑が先週初めにありけりと申し上げていたのですが、

Mカフェの死去の前から準備されてきたのが、グレープブランデーでした。
陣営も私語錯誤しながら短い距離を使い、漸く兆しが出ていたことからも
諸氏も自信の◎指名

レースでは早々に前に行く形でルメール騎手らしい完璧に近い騎乗
もう一つの思惑の〇ジュベルムーザが外厩ノーザンで仕上がり
ルージュB回避もあり、人参クラブはヤリに転じる形

また1人気で多くの予想記者が◎のクリノスターオーも金曜メルマガで
調教過程の軽さが不安と指摘 ▲までの評価

3着は抜けてしまいましたが、押さえの評価程度しか買われていない

グレープブランデーに◎はまさに諸氏の総意でありました。

大勝負歓迎の馬券ですからお見逃しされた方は、残念無念


〇関屋記念

勝負気配が高い馬が二頭 ◎サトノギャラント
〇レッドアリオンと最終結論となり、

ラストチャンス6歳の夏のサトノ
ラストサマーで連覇をしたい橋口師
この二頭が主軸となりました。

レースは想定通りに、川須騎手は外枠でもあり、前半から出して
理想的な展開。 ◎はいつものポジションでした。

見解でも述べたように12頭立てでもあり、前が壁になるような捌き損ねは
想定しにくいと申し上げた◎でしたが、あろうことか、自ら中寄れて馬群に迷い込み
カフェが立ちはだかる形で、待つ形で、下手乗り騎乗


大知のインが空いていましたが。。。。コントロールを上手く出来ていない騎手
北村騎手なら最内をついたと思います。 
非常にオーナーサイドは悔いの残るレースと言えますね

その前のレースでサトノで3着した柴山騎手
やらないでいい馬せん馬でやり、必要の或る馬でミスるまだまだマイナーそのもの

クビの掛かる中でのマジェスティハーツに★特注
外を回した騎手の判断がこちらはいい方へ出ました
鳴尾記念のレベルが今年は高く、賞金加算が出来たことは、大きいでしょう

3着は△ヤングマンパワー 4キロも軽くなるのに9人気
松岡騎手の要望でここに出してきた経緯、放牧先から函館で調整していた
中、態々松岡も函館に水曜日出向いて稽古をつけていたことからも
期待はしていたことからの抜敵 

フォーメション3連復。3連単W的中〇★△
25,190円109,570円

▲カフェブリリアントは道中位置取りがやや後、直線ゴチャついたこともあり、
失速。エキストラエンドは☆も外枠が影響して内に入れず
上がりの限界があるようで。。。。掴みにくい馬です


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典もあり
毎週万馬券、高配当が当たるのが現場の本音


http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
14週連続高配当馬券的中メルマガ 思惑競馬投資術 MB

◎ネオウイズダム1着 ◎〇2430円 ◎〇☆6170円 24310円的中
京都12 ◎ディアブルーダ- 2着 ◎☆1460円 ◎☆△22350円的中
東京10〇アイライン1着〇▲△23280円 101600円 〇▲2590円一撃的中
阪神8 ◎ノボリレジェンド3着 〇▲11840円的中 ◎〇▲7230円的中
阪神9 ◎ダノンムーン1着 ◎▲710円 ◎▲△13610円 49250円的中
函館10◎アルバート 2着 ◎〇3300円 ◎◯△42380円 262240円的中
土曜日中京12◎イルシーヴキャット2着 ◎爆8070円 ◎爆☆20110円的中
中京10◎エクストラゴールド1着 ◎☆890円◎☆△5960円  19390円的中
中京10 ◎ブルドックボス1着 ◎▲730円 ◎▲△3830円 9790円的中
福島9◎ウインインスパイア2着 ◎〇1560円 ◎〇▲2670円 15180円的中
中京10◎ラッフォルツァート  〇ジルダ1着 〇△△32370円的中
新潟9◎メイショウメイゲツ3着 ◎▲△19010円 的中
札幌7 ◎シップウ1着 ◎☆1550円 ◎☆△12550円的中
小倉10◎アドマイヤナイト 1着◎△ 4510円  ◎△◯4010円 的中
札幌11◎ダンツキャンサー1着 ◎△7450円 ◎△△18330円的中


携帯BOOK 300円より 先週土曜日曜好配当W的中
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

BlogPaint
奈留


───────────────

単純明快な札幌記念(G2)こそ、

的中を逃さないで欲しい。


 ━━━━━━━━━━━━━━━



   わかりやすいから出来る

   少点数的中×高確率的中

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       それが・・・


 \\\札幌記念(G2)///



 更に、札幌記念に潜む意外な盲点が、




   的中率を何倍にも上げ、

 点数を格段に抑える事が出来ます


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



↓札幌記念の獲り方と買い目を↓
≪無料で閲覧出来ます≫



札幌競馬場2000Mで注意すべきポイントは、



"わずか2つ"




それは「脚質」と「枠」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



まずは脚質ですが、



札幌競馬場2000Mのコースは

最後の直線が短いのが特徴です。



という事は・・・



勘の良いあなたなら、

すでに気づいているかもしれませんね。



先行タイプが格段に有利なコースなのです。」



追いこみ馬は苦戦しますので、

実力馬であってもこの点は注意しなくてはいけません。



次に枠のポイントです。



このコースは内枠、外枠に有利不利はないと

言う人もいますが、



実は内枠が断然有利なのです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



確かに結果だけみると、

内枠でも外枠でも好走している馬がおり、

有利不利の判断がし辛いでしょう。



それもそのはず。



内枠が有利になる為には、

"ある条件"があるのですから。




この条件さえ抑えておけば、



入れるべき馬はほんのわずかなのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勝ち馬も簡単に予想出来てしまいます。






とてもシンプルな予想で的中が狙えるこのレース。



「夏競馬はよくわかんないから、直感を信じよう」




そんな、予想をしていては損しますよ!



札幌記念(G2)の的中のさせ方を一度こちらから無料でご覧ください!

※8/23(日)札幌記念の予想を閲覧出来る期限は

限られていますので、お早めにご覧ください。







[Tag] * 札幌競馬 * 新潟競馬 * 小倉競馬
Last Modified :