FC2ブログ

予告一撃エルムS◎◯ズバリ的中更に関屋記念も万馬券的中

予告の一撃的中おめでとうございます。
生産界が絡むメイチ勝負

エルムステークスは昨年に続き
◎グレープブランデー5人気
◯ジュベルムーザ2人気
大本線で一撃的中 1460円 


メールなどで予告していましたように人気のクリノスターオー
は調教過程の不安があり、実力は認めても▲まで

更に関屋記念では
陣営の勝負気配の高さから◎と〇は一押しと諸氏

◎サトノギャラント8着
◯レッドアリオン1着
★マジェスティーハーツ2着6人気
△ヤングマンパワー3着9人気

三連複25190円 三連単109570円フォーメション
一撃的中おめでとうございます。

関屋記念も昨年に続いての的中

あれほど申し上げたのにお見逃しされた方
残念です。 3連単フォーメション36点でも10万超え
3連複フォーメションでも30点でも2万5千超え

だから申し上げたのに。。。。

また小倉10レース身内馬券では
◯△△辛うじて2230円的中

然しながら札幌一撃プランでの
札幌10レースでは◯ダイワの馬鹿逃げで沈没、
◎レッドは馬体調整ミスの上仕掛け遅れが響き不的中

札幌9レースでは◯アドマイヤも差し届かずに痛恨の1.2.4着
小倉最終も三着抜けとなる結果は大変申し訳ありませんでした。

三浦、柴田騎手に変わり謝ります。


現地オーナー席では失笑が漏れた三浦の逃げ。
番手で行けば先ず勝ち負けでしたもの何を血迷うかスタートから
果敢に出して國枝先生もあんぐりの愚騎乗、
太め残りのレッドは動くに動け無いのは、仕方ないもの柴田騎手は何の見せ場も無い有様
此れには現地オーナーAH氏も、三浦が全て壊したという。
大城さんも怒り心頭

ネコタイショウに負けていい馬ではありません。


地元馬では小倉最終も状態一息の
トシザキミが勝ちましたが、
◯ゼンノは仕掛け遅れて四着

ダブル重賞的中が成し得ただけに
札幌10の失態は私も呆れるばかりです。


さてさて次週は予告一撃札幌記念

更に裏新潟での協会主導サマーセール資金補填馬券が◯◯席に齎されます。
是非どちらも、ご期待下さい。ご案内は月曜日に。

札幌一撃プランの巻き返しもどうぞご期待下さい。

本日はダブル重賞的中おめでとうございました。




本日の成果


予告一撃重賞
エルムS
◎グレープブランデー 2着 ◎〇1460円 一撃本線的中

生産界がどうしてもここでの復活の事情から◎グレープ
果敢に番手位置でインためて、完璧に近い騎乗でしたが最後は斤量の差が
クビ及ばず。

サマー重賞プラン
関屋記念

◎サトノギャラント8着
◯レッドアリオン1着
◯★△ 25190円 109570円的中


ワンコイン100円でも万馬券一撃の大成果!!
サトノギャラントはこの頭数でインついて詰まり前が壁
外を回す森君が伸びているんだから、外回せばいいものを
柴山騎手の判断が悪いね けつにいてインつくのもいいけど
リスクが高いだろうに。 
10Rで3着にサトノ押し上げたことで嫌な予感したんだよね

小倉身内馬券
小倉10
◎メモリーシャルマン
◯モズライジン
◯△△
出し抜けするメイショウワコン
仕掛け遅れの中谷騎手をマークしていた国分騎手は影響受けて四着

まあこれも熊沢騎手が飛ばして時計が早いのが要因でもある


札幌一撃プラン

札幌9◎トーセンカナロア 8着 不的中
オーナーの配慮で騎乗の井上騎手
内で全く精彩を欠くだらしない騎乗
◯アドマイヤ岩田も仕掛け遅れが響き、差し届かず四着


札幌10◎レッドライジェル7着
◯ダイワレジェンド6着

全ては三浦の1人競馬がぶち壊し
オールステイのスローを避けたい意図はわかるが休み明けで
余裕残しの体であの大逃げはあり得ません
結果オールステイも余力を残し3着
番手グループに取れば理想の競馬を誘発。
団子になると踏んでいたヨシトミ騎手は機動力が馬に無くある意味あの展開は致命的
逃げるオールステイを4角で並ぶ競馬なら◯も勝ち負け、
溜めて爆発出来た◎、全ては1人相撲の三浦が招いた酷いレースで申し訳ありませんでした。



小倉一撃サマー
小倉12 ◎タガノスカイ 8着 〇ゼンノイザナギ4着 不的中
前半33.2で追走したら脚が上がるわ 前ずぶも当然でしょ
北村友も遅いよ~3着なら的中でした。。。。


メルマガ

札幌7◎クロフネフリート2着 ◎〇1770円 ◎〇☆4890円的中
ある意味実力勝負になり本線での一撃


小倉7◎ルアンジュ 4着 不的中
道中位置取りが後方過ぎて、良い脚で伸びたものコース取りの差が出た

新潟7◎アールブリュット1着 ◎〇△760円 1590円 5070円的中
上がり33.2の脚で期待通りの走り 戸田=福永ラインで便乗

小倉8◎ニシオボヌール2着 ◎△4440円 的中 3着は抜け
前々の決着、後続の馬が不発 2人気と5人気で44倍はおいしい馬連的中

小倉9◎ブラックバード5着  〇Rアルティスタ1着 2着抜け不的中
逃げの手はいいが、ペースが落ちず、直線半ばで足が上がる◎ 騎手の判断ミス
芝で勝ちのないタイガーボスに負けるのも人災


新潟9◎アルタイル1着 ◎△2860円 ◎△〇3470円 的中
藤田オーナーのメイチ1で見事勝利 大野は消極的で持ち味活きず

新潟10◎マルターズアポジー 11着 〇クリノタカラチャン1着 3着抜け不的中
藤田オーナーメイチ2◎は前半から突かれて失速 ここでサトノで雪崩れ込む柴山ここじゃないよ
やるところ 〇はここ勝ちたくないのに勝利しちゃ。。。。


小倉11◎ユキノサムライ1着 ◎△2820円 的中 
ある意味国分兄弟 10Rでシクジル優作の挽回の恭介の兄弟愛
逃げの手に出るとは想定外も逃げ切り  シャイニーはヤラズに徹する


札幌12◎モルトベーネ2着◎△4880円 ◎△〇3340円 的中

意外に人気がない◎見事の捲くりで2着確保は、幅が広がる収穫


携帯BOOK

小倉1 ◎マーブルフレンテ4着 不的中

札幌6 ◎トーホウパルサー 競走中止 不的中
この騎手ついてないときとことんついていない 出遅れて故障だよ


ドル箱陣営

新潟5 ◎カープストリーマー 2着  複130円

新潟6 ◎ カキツバタチグサ 3着  複140円



BlogPaint





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典もあり
毎週万馬券、高配当が当たるのが現場の本音

http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666
14週連続高配当馬券的中メルマガ 思惑競馬投資術 MB

◎ネオウイズダム1着 ◎〇2430円 ◎〇☆6170円 24310円的中
京都12 ◎ディアブルーダ- 2着 ◎☆1460円 ◎☆△22350円的中
東京10〇アイライン1着〇▲△23280円 101600円 〇▲2590円一撃的中
阪神8 ◎ノボリレジェンド3着 〇▲11840円的中 ◎〇▲7230円的中
阪神9 ◎ダノンムーン1着 ◎▲710円 ◎▲△13610円 49250円的中
函館10◎アルバート 2着 ◎〇3300円 ◎◯△42380円 262240円的中
土曜日中京12◎イルシーヴキャット2着 ◎爆8070円 ◎爆☆20110円的中
中京10◎エクストラゴールド1着 ◎☆890円◎☆△5960円  19390円的中
中京10 ◎ブルドックボス1着 ◎▲730円 ◎▲△3830円 9790円的中
福島9◎ウインインスパイア2着 ◎〇1560円 ◎〇▲2670円 15180円的中
中京10◎ラッフォルツァート  〇ジルダ1着 〇△△32370円的中
新潟9◎メイショウメイゲツ3着 ◎▲△19010円 的中
札幌7 ◎シップウ1着 ◎☆1550円 ◎☆△12550円的中
小倉10◎アドマイヤナイト 1着◎△ 4510円  ◎△◯4010円 的中
札幌11◎ダンツキャンサー1着 ◎△7450円 ◎△△18330円的中


携帯BOOK 300円より 先週土曜日曜好配当W的中
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】
http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

───────────────

単純明快な札幌記念(G2)こそ、

的中を逃さないで欲しい。


 ━━━━━━━━━━━━━━━



   わかりやすいから出来る

   少点数的中×高確率的中

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       それが・・・


 \\\札幌記念(G2)///



 更に、札幌記念に潜む意外な盲点が、




   的中率を何倍にも上げ、

 点数を格段に抑える事が出来ます


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



↓札幌記念の獲り方と買い目を↓
≪無料で閲覧出来ます≫



札幌競馬場2000Mで注意すべきポイントは、



"わずか2つ"




それは「脚質」と「枠」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



まずは脚質ですが、



札幌競馬場2000Mのコースは

最後の直線が短いのが特徴です。



という事は・・・



勘の良いあなたなら、

すでに気づいているかもしれませんね。



先行タイプが格段に有利なコースなのです。」



追いこみ馬は苦戦しますので、

実力馬であってもこの点は注意しなくてはいけません。



次に枠のポイントです。



このコースは内枠、外枠に有利不利はないと

言う人もいますが、



実は内枠が断然有利なのです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



確かに結果だけみると、

内枠でも外枠でも好走している馬がおり、

有利不利の判断がし辛いでしょう。



それもそのはず。



内枠が有利になる為には、

"ある条件"があるのですから。




この条件さえ抑えておけば、



入れるべき馬はほんのわずかなのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勝ち馬も簡単に予想出来てしまいます。






とてもシンプルな予想で的中が狙えるこのレース。



「夏競馬はよくわかんないから、直感を信じよう」




そんな、予想をしていては損しますよ!



札幌記念(G2)の的中のさせ方を一度こちらから無料でご覧ください!

※8/23(日)札幌記念の予想を閲覧出来る期限は

限られていますので、お早めにご覧ください。







[Tag] * 新潟競馬 * 小倉競馬 * 札幌競馬
Last Modified :