FC2ブログ

エルムS◎爆2950円ズバリ一撃

調整ミスのブライトラインは力を認めても〇まで



5人気◎エーシンモアオバー ある意味舐められたというより 陣営の工作にマスコミが



誘導された感じ どうせならブライトライン4着ならね 三連係ついたのに



入籍してもKYだよな 負けるなら4着だろ ユーイチ笑



メルマガでも述べたように、中間の稽古でミスがあり 併せられず負けるべくして負けた感じですね



◎は自重したお陰で馬体も戻し これまでのレベルから58でもいけると踏んだ諸氏の見解は



さすがですね



重賞一撃的中 おめでとう御座いました。




各競馬場も天候は今ひとつ 小倉は重不良 函館もやや重 重



新潟は芝は回復して良 ダートは重 かなり、馬場を考慮した最終判断をしたもの



新潟のダートでは消極的な逃げ馬の◎ 小倉芝では後手を踏んで大外回して



チョンボもありました。 大久保R師とすれば、またしても函館でこぼし、小倉でも期待の3歳牝馬が



馬場はあるにせよこぼしたのは、痛いですね 同位置の馬が2着伸びている点からコース取りの



ミスもありの 問答無用でクビでしょう



新潟メインではインプレスウイナーには驚きましたな



東京1400専用馬なので軽視してしまうもので、痛恨の1着抜け



明日の馬場は小倉は雨の様子 函館も雨のち曇りの予報ですので



慎重に精査してまいります。







本日の成果




メルマガ




小倉8  ◎ロノ  2着  1着抜け  ◎〇2着3着  W490円的中 マイナス

      3コーナーから動いた馬に乱されたレースも差せないあたりに池添騎手

      のなさが見える


小倉9  ◎テイエムキュウコー1着 ◎〇520円  ◎〇☆1160円 2880円一撃的中

       〇が売れすぎて低配当も本線でのズバリ 








新潟9  ◎アールデュラン 2着 ◎▲ 600円 880円  的中

      なんとか2着させたもの 相変わらずの騎乗振り 鹿戸丼成功 





小倉10 ◎アサクサティアラ 7着 〇▲買い目示唆 ワイド790円 的中

      スタートの後手、4コーナーで膨れすぎて大外 正直之はまずい





新潟10 ◎ルチャドルアスール 9着 不的中

       前半緩いペースも引き離せず、終いズブズブ このあたりが関東馬のクオリティの低さ

       





函館11エルムS

◎エーシンモアオバー 2着 ◎爆2950円 ◎爆〇15740円 1410円 一撃的中

レコードのおまけ付きの早タイムでダノンは轟沈 ツクバも時計が早すぎた感じで。。。





新潟11 ◎サクラゴスペル 2着  1着抜け 2着3着◎▲ 不的中

勝てると思う流れでいたもの 差されて2着 斤量差が出た様子 モグが勝つ流れなら

踏ん張れたかな。。。。








ブログ



小倉11 ◎コウセイコタロウ 15着  不的中

       まるでダメ 動けない。。。。



●金臭う陣営




函館1  ◎オールオブナイト 3着 これは落とすとはね 川須もまずいわね



小倉5  ◎ルーベゼドランジェ 1着 単180円




新潟5  ◎ヒカルカミヒコーキ  3着 複110円




参考  小倉3 ミニョネット 4着  ベロム10着



           

メルメル
Last Modified :