競馬

金福の陣営

0
阪神1

◎サウンドクラフト
短期放牧を挟み、体がひと回り大きくなっている上に、調教の動きが良かった
全体的に力をつけていると陣営がひと息入れての上昇を強調する
前走については案外な結果だったが、2,5,9着馬が既に勝ち上がっているハイレベル戦。
その前走時よりも力をつけている」のであれば,
未勝利脱出の水準に達していると考えるべきとN氏

川田騎手への鞍上強化も強調材料。低調なメンバー構成になったココは好勝負



阪神4

◎オメガハートソング
前走時もルメールを勝たせる一戦として擁立された社台生産馬
レース当日、浜中騎手に乗り替わりではあるもの2着。
先行馬総崩れの厳しい展開に巻き込まれてしまったことを考えれば負けて強しの2着とN氏。
中間は気合が乗ってきて、状態は更に良くなっていると松永幹師。ココは順番。


中京6
▲ ニシノクラレット
新馬戦で2着、未勝利戦で3着2回と勝てるだけの力は持っている同馬。
勝ち切れず歩様が堅いからということでダートを使ってみたものの結果は出ず。
再び芝に戻すことになった。
主戦の高倉騎手は、ダートだと反応してくれない。小倉の時くらい走ればやれていいと、
諦めていない様子。中間も跨っていて、具合は悪くないとのこと。
人気は落ちてきたが、芝に戻った今回、高倉騎手のの熱意もあれば狙ってみたいとN氏。

今週で3歳新馬戦が終了で、デビューしていない馬は、来週から未勝利戦で
経験馬相手に戦わなければいけなくなる。一般的に経験馬相手の競馬は不利とされている
故に、厩舎がコメントを出すのも控えめなことがほとんど。
ただ、能力あるこういう馬を狙い撃てれば、当然オイシイ馬券にありつけるというもの

春宴


昨年23週連続の重賞的中達成
創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典がついて来る
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666


是非、本質をまずは、見極めて下さい。
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

無料コンテンツ『馬スピ特報』での

虎石晃氏の神がかりな的中が止まりません。



3月は3週中2週で的中!



先週は

14日(土)中京11R 中日新聞杯(G3)を印をつけた3頭のみで上位独占!






実際の予想はコチラ↓

※今でもサイト上でバックナンバーで見ることができます。










結果は・・





大的中!!










3連複は9,580円

3連単は50,580円

でした!



競馬の予想は不思議なもので

当たる時は続けて当たるし、

当たらない時はずっと当たらない時もあります。



なので



当たっている「虎石晃」氏に乗るのが

馬券で勝てる近道です!






予想家「虎石晃」の◎○▲のわずか3頭予想は

無料登録後
、サイトにログインして

『馬スピ特報』というコーナーでご覧ください。






3月は下記全てのレースの買い目を無料で

見ることができます!



3/21(土)中京11R ファルコンステークス(G3)



3/22(日)阪神11R 阪神大賞典(G2)



3/28(土)中山11R 日経賞(G2)



3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)





まだ間に合いますのでこちらから是非みてください!


阪神競馬中山競馬中京競馬