FC2ブログ

佐賀記念

佐賀記念 佐賀10R

JpnIIIオープン ダート2000m

さて、ここを目標としていたムスカテールが出ず、
正直、かなりしょぼいメンバーでの重賞

ソリタリーキングはここ最近、加齢もあり、前目でためても伸びが感じれらない
58キロもあり、賞金稼ぎと見ていい
ランフォルセも前回はここへのたたき台で仕上がり途上
近戦の内容から勝負気配は感じられない

となると、ダノカモンとマイネルクロップが買える馬と考える
明けて9歳馬ながら昨年の武蔵野Sでは4着とまだまだ地方のG3レベルなら稼げる
地元出の川田騎手が態々凱旋することからも


○マイネルクロップ
東海Sでは、先行位置からバテナイ強みをいかせて2着馬とは0.5差
地方ダート遠征慣れしている丹内騎手で捲くりが嵌れば勢い重視で○


▲ソリタリーキング

☆リキサンステルス
距離的にはベストも軽いダート向きで佐賀のダートが合うかどうか未知
ベストの東京OP2100mがないのでお試しの部分もあるようだ

△プルーフポジティヴ

※押さえまで ランフォルセ

korede.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨年23週連続の重賞的中達成

創刊から丸7年目のメルマガです。 先週日曜もメルマガ万馬券2本的中
http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666

300円から
是非、本質をまずは、見極めて下さい。
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379

思惑競馬 オムモ太郎


どうも!

競馬スピリッツの松本大吉っす!



WIN5の予想コーナーを担当していて、最近絶好調で

立て続けにWIN5的中させちゃってます!(笑)



土日は競馬場にいる事が多いので、

見かけたら是非、声かけてくださいね!(すぐわかると思います!)





そういえばこの記事をご覧の貴方様は、今週の競馬やります?

というか変な買い目情報掴まされてもう馬券買ってしまったとか?











時すでに遅し!かもしれませんが、

とりあえずこれだけは言っておきます!





『 今ならまだ間に合う!考えなおしてください! 』





と言うのも、適当な情報なんかで馬券が当るわけないからですよ。

当らない事に賭けてもいいですよ?







でももし、良かったら私の所属している

「競馬スピリッツ」を見てみてください。



ちゃんと世の中で名前の知れている有名予想陣もいますし、

何より無料情報でも手抜きせずにやってますから。





2014年は私達、競馬スピリッツ予想陣がお届けする

無料情報だけで、トータル1400万円越えの払戻金!



これ本当ですからね。





もし本当に競馬を楽しみたい!稼ぎたい!

そう思っているなら少しだけ見てみてくださいね。










[Tag] * 京都競馬 * 小倉競馬 * 東京競馬 * 佐賀記念
Last Modified :