思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は日頃より思惑競馬のブログ、メルマガ、特別配信のオフレコ情報からの予想をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、格別のご愛顧を賜り、本当にありがとうございました。
2014年の思惑競馬G1秋は8勝をあげ高配当連発 そのほかのレースでも毎週のように的中を
ご提供でき、夏からの22週連続重賞的中もなせました。

思惑競馬ブログ、メルマガを立ち上げてからが2015年に7年目を迎える事ができるのも、
多くの読者の皆様方と強い信頼関係で結ばれているからこそ。
2015年も東西金杯より、怒涛の的中ラッシュをお届けできるよう、
現場の諸氏も『休日返上』で情報収集に励んでおりますので、大いにご期待下さい。

「一人でも多くの参加読者様に、1つでも多くの的中と、100円でも多くの払い戻しを」
これが開設より変わらぬ思惑競馬の基本理念。
生き物だけに、上手くいかないときも御座いますが、それが競馬です。

2015年も、さらなる現場関係者の拡大および情報精度の向上にたゆまぬ努力を続けて参りますので、
何卒、宜しくお願いします。

皆様の今年一年のご多幸をお祈り申し上げます。

思惑競馬 オムモ太郎



kinnga.jpg